Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

たの死しそうだった

2018-12-16 01:23:44 | おでかけ。
楽しくて死にそう
→たの死

というわけで、危うく死にそうでしたw


今日は産後初、誰かの結婚式以来というひっさびさの面子と忘年会でした。
短大時代の連中、私含め4人で子供は旦那に預けて大人飲み。
私が函館いた時に他の3人は子連れで会ってるんだけど、私はそこには行けなかったので…本当何年ぶりよ?な再会でした。

しかし会っちゃえばね。
みんな同じくらいの子供抱えたママだしね。
そうそう人って変わらないしね。

テンション高いあの頃のまま、まー盛り上がりましたよ!
腹よじれるほど笑うってまさにアレだわ。
超ー笑った!!
もはや何ネタで爆笑してたか忘れたけどw


会場はだいぶ昔に相方と行った、馬車に乗ったモッツァレラ@池袋。
この写真も、その店名のままのメニューです。
若干高めの値段設定だけど変わらず美味しかった。


6時位から終電まで、二次会はカラオケに移動して、ママトークやら思い出話やら諸々…
めっちゃ楽しい時間でした!
子供預けて大人飲みって実は私初めてだったので、ものすんごい開放感だったし。
これクセになったらマジヤバイやつだわw

短大からだからかれこれ18年位付き合いがあるという…ってえ?半生??
それぞれ人生色々だけどみんな変わってなくて安心でした。
あと4人、全員で8人でいつもつるんでたんで、いつか皆そろってワイワイできたらいいねぇなんて。


しかし帰宅した途端にアキトが目覚め、その声でシオリも目覚め、帰ってそのまま寝かしつけで一瞬で現実帰って来ちゃいましたが。
まぁたまにゃいいやね。
母だって人間ですから。
ましてこんな酒好きですから☆

またやろう!って別れたのでそう遠くない未来にできたらいいな、そして参加できたらいいなと思っとります。
超ーー楽しかったよぅ!!!


今夜もグッスリ眠れそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿