教室に通うのが楽しくなるテキストです。

DAZN(ダゾーン)ってご存知でしょうか?

皆様、こんばんは。(^▽^)/

遅い時間の投稿になってしまいましたが、ダゾーンってご存知でしょうか?

 

プロ野球ファンの一人として、やっと、今年からは体調も回復し、近くの球場まで足を運ぶ元気が出て来ました。

 

ただ、当然ですが、地元球場ばかりでゲームがあるわけでもなく、テレビも全試合をゲーム終了まで放映してくれるわけではなく、盛り上がっているときに放送終了とかってなると、ストレスを感じますよね?

 

そんなときに便利なサービスがダゾーンだぞ~ん!

なんて、あほなことを言ってると叱られそうなので、まじめに行きます。

 

なんと、月額1,750円(税別)で全試合をゲーム終了時まで観戦することができるのです。

さらに、ドコモユーザーなら、ダゾーンforドコモというサービスがあり、こちらは月額980円で見放題になります。

(一部、広島とヤクルトの主催試合は除かれるようですが)

 

もちろん、プロ野球だけではなく、サッカーやその他のスポーツ観戦もできます。

 

スマホやタブレットにアプリを入れれば、出先でも観ることができますし、パソコンから観ることもできます。

ファイアスティックなどを使えば、大画面テレビで視聴することもできます。

 

1ヶ月間は無料お試し期間もあるので、興味を持たれた方はご利用になられてみては如何でしょうか?

 

ネット環境にもよると思いますが、我が家の場合、IIJのみお光(お値段がお安い光コラボレーション)を利用していますが、ブツブツ切れるなんてことはなく、快適に視聴できます。

 

私の場合は、自室でノートパソコンで視聴することが多いのですが、別タブでお仕事をしながら観るなんてこともできて、便利ですよ。(^^)v

 

 

 

過去ログは 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

  

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。