第2回目ツイキャス公開鑑定を行いました!!

 

音声は↓こちらから

https://ssl.twitcasting.tv/blue_sea0703/movie/495054612

 

 

【ご相談内容】

あおみさんへ

地震で怪我しませんでしたか?

心配です。大変な時でごめんなさい。私の悩みを聞いてください。

 

東京でホステスをしています。3年目です。

最初はお客さんがついて楽しくできていたんですが最近は指名も減ってランキング(売上)が落ちてきて不安です。

今月は新人キャストに抜かされます多分・・・辛いです。

絶対負けたくない新人がいます。

ただ若いだけでトークも出来ないし顔面も微妙です。

他のキャストにはLINE教えてと言うのに私にだけ聞きません。

ネイルも真似されて腹が立ちます。

私のお客さんを取ろうとします。酷いし!

酒も飲めない新人に抜かれるのは悔しいです。

奴のせいで仕事に集中できない。

奴にだけは負けたくない!!!!!!!!

 

どうすれば人気が出ますか?どうすれば勝てますか?

公開鑑定でいいので教えてください。

 

【鑑定結果】

 

 

 

 

 

 

ご応募ありがとうございました。

ご相談いただいた内容についてカードを展開しました。

 

最初に言っておきますが、今回はちょっと辛口です。

 

あなたの現状を表すのは「節制(逆位置)」「コインのペイジ」です。

感情的になって冷静な判断ができていないようにお見受けします。

「コインのペイジ」はあなたが過去を引きずり、現状をきちんと把握できていない状況を暗示しています。

 

周囲の状況(今回の場合はお客様)を表すのは「コインの2(逆位置)」と「カップの8」です。「コインの2(逆位置)」はコミュニケーションが満足に取れない状態を表し、「カップの8」はあなたに対する興味が薄くなってきていることが感じられます。

お客様はあなたが纏っている停滞のエネルギーを敏感に感じているのでしょう。今回ご相談内容に書かれていた「負けたくない」「指名が取れなくて不安」「どうすればいいの・・・・」という気持ちがあなたを取り囲むエネルギーになってお客様に伝わってしまっていますよ。スピリチュアルの能力云々の話ではなくて、雰囲気としてお客様は感じ取り、あなたから離れていっているのです。

 

今のあなたは新人との勝ち負けを争っている場合ではありません。

向き合うべきは自分自身ですよ。

 

アドバイスとして出ているのは「ワンドの3」と「コインの8」です。「ワンドの3」は目標を見定めること、「コインの8」は技術の向上を促すカードです。

今のご自分ときちんと向き合いましょう。どうすれば人気が出るのか?ということでしたが、まずはお客様が一緒にいてくつろげる、楽しめる雰囲気を身につけられるといいですね。お客様の話をしっかりと聴く、穏やかな言葉で対応する。お客様の目を見て話す。今のあなたは基本に立ち戻ることが必要なのだと思います。お客様の話についていけないことはありませんか?もっと勉強しなければならないこともたくさんありますね。今までは「そこまでしなくても・・・・」と思っていたことに着手する時が来たのだと思います。

また周囲を見渡してください。あなたに以前助言をしようとして諦めた人の存在を感じます。おそらくあなたが聞き入れようとしなかったのでしょう。お心当たりがあるはずです。今こそ、その方に助言を求めましょう。良いアドバイスを得られます。

 

ひとっ飛びで人気が出る魔法は残念ながらありません。

地味だと思うような努力をコツコツ積み重ねること。今のあなたには一番の近道です。

 

あなたが敵視する新人の子を表す場所には「ソードのペイジ」です。彼女がしっかりと努力を重ねている姿がここに出ています。

若いだけでお客様を取っているわけではありません。あなたには見えていない場所で彼女は日々勉強して実力をつけていますよ。

あなたのネイルを観察し、お客様が受けが良さそうだからと意図的に取り入れていたとしたら・・・・・あなたはどう思いますか?

 

自分の技術と美貌を磨くことに集中していれば新人の子に嫉妬を抱く気持ちも薄れていくことでしょう。

近い未来を表すのは「カップの9」です。仕事面での成功を表すカードです。今から意識を変えて行動をスタートすれば、3ヶ月後には成果が出ます。諦めずに自信を持って進まれてください!応援しています!

 

 

【公開鑑定ご相談募集中!!】
ツイキャス内で占いの結果をお伝えする「公開鑑定」
引き続きご相談内容を募集しております。

・応募方法:TwitterのDM、Amebaメッセージ
・メッセージ内に「公開鑑定」とご記入の上、お悩みを送ってください。
・応募いただいた中から蒼海が数件選ばせていただき、ツイキャス内でご相談内容と占った結果を読み上げます。また、ブログでも掲載します。ご了承いただいた上でご応募ください。(個人が特定されない形で掲載します)


ご心配されていることやご質問があればお気軽にお問い合わせください!