令和1年分の確定申告作業がほぼ完了した



 

2月の入院が決定して、病院に時間を取られそうなため確定申告作業を昨夜一気に進めました。

もうプリンタで印刷して書類を貼り付け税務署へ持っていくだけ。

2020年の確定申告期間は2月17日(月)から3月16日(月)までとなっています。

病気で倒れた夏以降、FXができるくらい体調が良かった日がそんなになくて半年くらい収入なしの状況。FXは毎月22日~23日間しか営業日がありませんが、その半分くらいトレードしたのかな。それでも長時間のトレードができなくて利益獲得した日は少なかったです。なんとか生活していけるくらいはありますけど、今年がとても不安。自営業者は前の年の収入で今年を生きると生活が多少安定するのでそうしてます。

 

昨日の診察後に病院から入院の書類を受け取りましたが、こっちのほうが面倒な気がする。

書類大国の日本はだるい。

たった1日入院するだけでうんざりするような書類を書かないといけないのです。

そもそも検査するために入院する必要があるのか今になって変だなと思いました。

2月になるとようやく引っ越し先を探す時間が作れるでしょうか。

住みたい街というのもないし、賃貸部屋を決めてくれるドSな不動産屋と出会いたい。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました