Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

Unless you do something about your vibrational countenance, nothing can change. Nothing long term will change, that’s certain… Haven’t you noticed that a new disease pops up, and humanity finds the cure, only to find another disease popping up? Don’t you think it’s interesting that you don’t get to the end of those diseases? The reason you don’t, is because you have not yet come to the end of pushing against things.

 

 

あなたが波動の状態について何かをしない限り、何も変わらない。

 

 

長期的な変化はありません。確かに…新しい病気が出てきて、人は治療法を発見する、他の病気が出てきてからだったことに気が付きませんか?

 

 

色々な病気が治っても次から次へと新しい病気が出てきて終わりがないなんて興味深いと思いませんか?

 

 

終りが無いのは、あなたが物事に反発することをやめないからです。

 

 

 

何か物事を変えたいなら、波動の調整をする必要がある。

 

 

目の前の何かを変えようとして、イライラし続けるならあなたからあふれ出している波動は「イライラ」になる。

 

 

イライラしながらイライラしないことを求めても、イライラしている波動を出しているから無理。

 

 

テレビのチャンネルの「1」を押しながら「5」が見れないのは何でだ?とイライラしても「1」を押している限り見れるチャンネルは「1」になる。

 

 

押すチャンネルを変えない限りは、自分が何を押しているかに気が付かない限りは、見るチャンネルを変えることができない。

 

 

私が何を発しているのかに気が付いて、変えない限りは見る景色も体験する景色も変わらない。

 

 

あれもこれも「嫌だ」「嫌なことを変えなくちゃ」と思っている限りは、嫌な事のチャンネルを見ているから、嫌なことを排除しようとすればするほど嫌なことがやってくる。

 

 

反抗するよりも、望んでいることを考えることで波動を変えよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング