Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

 

エイブラハムの本に、何かをする前にそれをした後に何を感じたいのかを決めてからやると良いというようなことが書いてある。

 

 

良い気持ちになるセミナーを頻繁に開くと良いとも書いてある。

 

 

私たちは無意識に嫌な気持ちになるセミナーを頻繁に開き、嫌な気持ちになるようなゴール設定をして過ごしている。

 

 

 

ちょっと考えてみて…。

 

 

何かをする前に何か嫌な事を考えることってない?

 

 

お出かけする前に「今日は休みだから混んでいるんだろうな…」なんて思ったり…

 

 

駐車場が満車だから良いところには止められないな。

今日も電車に座れなそう。

明日は天気予報で雨だって言っていたから出かけるの嫌だなぁ。

友達はいつも遅れてくるから時間通りいくより遅れていこうかどうしよう。

甘いの食べたいけど太るよなぁ。

今日も仕事で怒られるんだろうな。

 

 

 

無意識に「こうなったら嫌だな…」を考えていないだろうか?

 

 

無意識に起きて欲しくない結果を考えて、起きて欲しくないことを引き寄せていないだろうか?

 

 

無意識に…

 

 

ここがポイント!

 

 

私たちは無意識に「起きて欲しくない事」を考える「癖」がある。

 

 

 

嫌な気持ちで居続けるために嫌な気持ちを無意識に考え続けて、嫌な気持ちを拡大し続けている。

 

 

嫌な気持ちで居られるように。

 

 

今感じている感情を感じ続けるための行動を無意識にとっている。

 

 

無意識だし、脳の設定からしたら自然の流れだから意識して良い気持ちになろうとしても違和感満載だ。

 

 

違和感を感じるから、違うって思っちゃうけど。

 

 

髪型を変えると少しの間…慣れるまでなんとなく違和感を感じるのと一緒。

 

 

今までとちょっと違うことをするから、なんとなく違和感を感じる。

 

 

それは悪いことじゃない。

 

 

着なれない服を着たら違和感を感じるのと一緒。

 

 

違和感を感じると、これは嫌な気持ちだからきっと間違っているって思っちゃう。

 

 

違和感の嫌な気持ちはダメで、普段感じている嫌な気持ちは良いの?って昔の私につっこみたくなる(笑)

 

 

今まで左右逆に靴を履いていたのに慣れていたから、違和感があることに慣れていたけど、普通に履くと違和感がなくなるので、違和感がなくなることに違和感を感じる。

 

 

良いんだよ。

 

 

違和感がなくなっても良いんだよ。

 

 

わざわざしなくても良い苦労をしなくても良い。

 

 

だから、何かする前にわざわざ嫌な気持ちになることを考えなくても良い。

 

 

こうなったら良いなを考えてもいいんだよ。

 

ハッピーデー

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

愛と光と引き寄せるエッセンスブレンドはこちらから

愛されたいけど愛されないを終わらせる。愛されたいのループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを。

 

 

↓クリックしていただけると幸せが広がります♪


人気ブログランキング 

 

クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由!どちらかというと大歓迎。してくれるとすごく嬉しい(*^^*)

 

不願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

良い気持ちにシフトするフォーカスウィール

 

良い気持ちになれない時はこっち

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング