Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

 

良い気持ちが感じられないんだけどどうしたら良いですか?

 

 

何かをしても良い気持ちになれなくて…何が間違っているんだろう?

 

 

何が間違っている?

 

 

あれもこれもしたけど何が違うんだー?

 

 

というようなことをエイブラハムの動画で言っていた。

 

 

何が間違っているのか?

 

 

エイブラハムはこう言っている。

 

 

何が違うの?何が違うの?何が間違っているの?私の何が悪いの?何が悪いんだろう?どうしてこんなことになったんだろう。何を間違えた?

 

 

何を間違えた?

 

それが一番の間違いってエイブラハムが言っていた。

 

 

何が悪いの?何が間違っているの?って嫌な気持ちになるようなことをずーっと考えているのが間違い。

 

 

何が悪いのって嫌なことを思い浮かべて、嫌な気持ちになるようなドラムを叩き続ける。

 

 

それが間違い!

 

 

良い気持ちになろうって言っているだけなのに…

 

 

何が悪いの?

何が間違っているの?

 

 

嫌な気持ちになることを考え続けることが間違い!

 

 

 

エイブラハムは「良い気持ちになることを考えよう」と言っているだけ。

 

 

あれが間違っているとか、これが間違っているとか、あれがこれが悪いとかそんなことは一言もいっていない。

 

 

ただ「良い気持ちになろう」ってだけ。

 

 

良い気持ちになることを考えよう。

 

 

良い気持ちになることを思い浮かべよう。

 

 

良い気持ちになろうってだけ。

 

 

何が間違っているのか?じゃなくて、良い気持ちになろうっていうだけ♪

 

 

ハッピーデー

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

愛と光と引き寄せるエッセンスブレンドはこちらから

愛されたいけど愛されないを終わらせる。愛されたいのループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを。

 

 

↓クリックしていただけると幸せが広がります♪


人気ブログランキング 

 

クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由!どちらかというと大歓迎。してくれるとすごく嬉しい(*^^*)

 

不願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

良い気持ちにシフトするフォーカスウィール

 

良い気持ちになれない時はこっち

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング