Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

愛と光を人生の経験に受け入れるエッセンス。

 

愛されたいけど愛されないを終わらせる。「愛されたい」ループから解放されて、愛されることを許可して愛されて幸せを経験する。

              ☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆☆。。・・☆

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

What is it all about? To get things done? No! Because you do them, and you undo them, and you do them, and you undo them, and you do them, and you undo them… What is the point in all of it? It is the thrill of the process along the way. Physical human minds keeps thinking, “We have to be going towards some end.” And you kill each other by the millions trying to decide what is the appropriate end that you are all going toward. And we say: well, there’s your flawed premise. Because there is no end that you’re going toward. We are all on a perpetual cycle of joyous becoming. We will never get it done, ever, ever, ever, ever.

 

そのすべては何ですか?物事を終わらせたい?

 

いいえ!なぜなら、あなたはそれらを行い、そして元に戻す、そしてそれらを行い、そして元に戻す、そしてそれらを行い、そして元に戻すからです…このすべてのポイントは何ですか?

途中の過程のスリルです。 物理的人間の心は「私たちは何らかの目的に向かわなければいけない」と考え続けている。 そして全ての人が向かう最適な目的を決めるのに何百万人も殺し合っています。 そして、私たちは「あなた方は欠点があることが前提です。なぜならあなたが向かっている先には終わりが無いからです。私たちは喜びに満ちた永遠のサイクルにいます。そのサイクルは絶対に終わりません。絶対に、絶対に、絶対に、絶対に。

 

苦しみを感じるから、この苦しみを何とか終わらせよう。この苦しみは永遠に続くはずがないとこの苦しみから抜け出すためにも目的地があるように設置して、その目的地に向かって、終わりに向かってがんばろうとする。

 

 

苦しみから逃れるための終わりを作り出した。

 

 

でも…。

 

 

この世界には幸せに満ちた循環しかない。喜びに満ちた循環しかないから終わりはない。

 

 

元々「愛」しかないから終わりはない。

 

 

目的地もなければ、終わりもない。

 

 

終わる必要もないし、終わらせたいとも思わない。

 

 

でも、苦しみを感じているから、終わらせたくて目的地を作った。そしてそのためにがんばるぞ、苦しみを終わらせるぞと闘い続けてきた。傷つけあってきた。自分を守るために。苦しみを終わらせるために。

 

 

そんな必要はないのに。

 

 

1人1人違うのに、同じでいようとした。同じように感じて同じように過ごすことを幸せだと勘違いして、違いを排除しようとした。

 

 

1人1人違うから面白いのに。

 

 

私のダメな所も受け入れられると、他の人のダメなところも受け入れられるようになる。

 

 

欠点があって当たり前だから、自分の欠点を受け入れて、他の人と助け合えば良い。得意なことが違うから楽しめるようになっている。

 

 

受け入れるためには、まず自分をとことん責め続けることをやめて、とことん褒める続けてみたら良い。

 

 

自分を責めるから、他の人も責めたくなる。

 

 

自分を褒めると、周りの人も褒めたくなる。

 

 

そういう風にできている。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング