Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。 ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

自分と向き合えば良いのはわかっているけど!

 

 

でも!

 

 

できない。

 

 

どうやってもがんばれない!

 

 

そんな時は、

 

 

簡単な運気が上がることをしてみよう♪

 

 

自分を抱きしめて「大好き」「よくがんばっているね」って言うだけ。

 

 

寝る前にやるのが一番お勧め。

 

 

自分を抱きしめて、「大好き」「よくがんばっているね」だけでOK。

 

 

嫌なことが続いている時は、トイレとかに入った時にこっそりと自分を抱きしめて「大好き」「よくがんばっているね」って労うだけ。

 

 

そうすると、流れが変わる。

 

 

嫌だなって流れから、ほっとできるような、素敵なことが起きやすくなる流れに変わる。

 

 

「よくがんばっているね」って認めると、心が少し緩む。

 

 

気が付けないかもしれないけどほっとする。

 

 

小さな「ほっ」が流れを変えてくれる。

 

 

心が硬くなりすぎていて「ほっ」が感じられないかもしれないけど…。

 

 

それでも「ほっ」が生まれているから大丈夫。

 

 

あなたが変化を感じても感じられなくても変化して流れ始めるようになっている。

 

 

あなたに幸運が舞い込むように動き始める。

 

 

だから!

 

 

変化していないって思うかもしれないけど、自分を抱きしめて「大好き」「よく頑張っているね」をやってみて。

 

 

大好きの波動があなたの内側から広がり始めるよ。

 

 

好きかも。良いかもって思えるようなことが起きる流れが始まる。

 

 

自分を労うことで素敵な流れができ始める。

 

 

あなたが変化を感じられても感じられなくても、幸運の流れが生まれるので安心して試してね。

 

 

1回だけじゃなくて、毎日やってみると流れが強化されていくから変化を感じられやすくなるかもね。

 

 

あなたにも簡単に幸運の流れが生まれ始めるよ♪

 

ハッピーデー

 

もこもこあったまりながら、心もほっこりしよう♪

 

 

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックするとさらに幸せが広がる

 


人気ブログランキング

 

 

このブログのリブログもシェアも自由っていうか大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心してきたけど、自分の内側に答えを探せるようになれる‼

 

タロットカードを使って未来について聞くだけじゃなくて、未来を好きなように再設定することができる。

 

新しい道への一歩にどう?