一瞬の素顔 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







 毎日毎日あっついね!



そして毎日毎日メディアデーいつかな?新プロ何かな?って考えてるけど…


昨日、ST☆R SHOTさんのオリンピックの時の写真を見かけました。





点数を待ってる間。

プーの山を指さして何か言ってる!





やん!ドキドキドキドキドキドキこの表情!

前に陣取ってるカメラマンの方々!

是非多くの人に公開してね!!





オリンピックのFSのキスクラの事は以前、ここのブログでも書いたけど…






メディアの前で自信に満ち溢れたしっかりとした受け答えをしていた羽生くんだけど、実は荷物の重さに耐えるのがやっとのようだったこと。



キスクラでスコアを待つゆづ。



スコアが出て拳を振って喜ぶ。




カメラに向かって何度も「ありがとうございました」って言ってる。


でもカメラが次のハビに移った途端…顔を覆うようにして項垂れるゆづ。


いつもプラス思考な言葉を発してきた彼のほんの一瞬の素顔。


その様子がよく分かるファンカメラの撮影を載せたけど写真にも…








それがこの1枚と






表彰式の後、国旗を持って撮影に応えていた後かな。  

お辞儀をしていたゆづの顔が…






ちょっとアップにして逆さにしてみると…

ちょっとだけ泣き顔のようになって唇をきゅっと噛んでる。


良かったね。



うん、ホントに良かった(ノД`)




肩に力を入れて背負ってきたものが、その苦労が報われてホントに良かった。




たった1人



その細い肩に背負った荷物の、なんと重いことか…

 
私たちは「応援」という形で、少しでも一緒に背負う事ができたかな。



私たちの「応援」は、少しでも心の支えになれたかな。




ゆづを見守るプーのように…

写真はCindy_Ariesさんの微博よりお借りしました。





二連覇した後も4Aを跳ぶ夢を実現させるためもあって現役を続けてくれる事が心から嬉しい。



でも4Aに挑むのは来季かな?(いや、でもナナメ上いく人だからなぁあせる)


もし4Aは来季だったとして今季、競技に向かうためのモチベーションを保つのって難しいと思うけど私は確かに演技を見られるだけでも嬉しいんだけど…

やっぱりアスリートのゆづ、現役の選手としての羽生くんを応援するなら勝つために応援したい。



まぁ、それ以前に新プロが何なのか…  


早く発表してくれーー!!←結局ソコ



そろそろ会いたいよ、ゆづ。






淋しい気持ちを何となくごまかして来たけど





もう、淋しい気持ちに気づいちゃった 






8月ももう後半に入って、まだ暑い日が続くけど、もうあの1番暑かった夏は終わりを告げようとしている。



ゆっくりに思えた月日も何だかんだと過ぎ去り、気づけば24時間テレビもあと10日。


なんかね…色んなものが一気に来そうな気もするんだけどね(いつもそうだからあせる)


さぁ、今日も仕事です。

今日頑張ればやっと明日は休みーあせる

みんなも今日1日、良い日でありますように。


下のバナーを押してくれたら励みになります。
いつもありがとうラブラブ