四大陸への道。現地案内と注意事項編。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





四大陸のエントリーが出ましたね!
(カナダとアメリカはまだだけど)


男子




女子



ペア




アイスダンス

ひゃー!気がつけばあと3週間切ったのね!

ドキドキお願い

そして練習チケットの発売案内が来てるので、合わせて他の情報も載せておきますね。

まず練習チケットの発売はinterparkにて1/23(木)の13:00から。
当初は自由席だったものが全席指定席になったので朝早く列を作って並ぶ必要はなくなった訳ですね(でもチケットの引き換えにある程度時間に余裕もった方がいいかな?)

interpark



そして注意事項などQ&Aが来てるのでGoogle先生にかけてみました。
 


まずチケットブースですが

チケットブースの利用時間

2/4(火) 07:00~20:00
2/5(水) 07:00~20:00
2/6(木) 05:00~21:30
2/7(金) 06:30~21:30
2/8(土) 05:30~20:00
2/9(日) 06:30~エキシビションの2部開始後まで

練習のスケジュールなど詳しい事は後日。

全加と全米が終わって最終的なエントリーが出てからかな。


その他注意事項
グーグル先生なので、ところどころ日本語が変だけどあせる

持ち物関連

1.会場入場時、観覧客と選手の安全のために所持品検査が行われる予定です。 危険物の持ち込みが禁止されており、発覚時の回収措置及び退場措置が行われることがあります(ナイフ、銃、火器などの危険要素がある物品一体)。


2.リンク章内(座席を含む)には、飲食の持ち込みが禁止されます。 ただし500ml以下のペットボトルに入れられた水だけ持ち込み可能ので、飲食はリンク章内部(座席)の立場前の廊下ですべて処理してください。


3.会場内販売を目的とした商品と政治的、宗教的なシンボルとメッセージを表示する物品は持ち込みできません。発見時、直ちに回収措置されます。


4.競技進行や他の観客の観戦を妨げることができる物品は搬入できません。 (高いか飾りのついた帽子、ヘッドバンド等は禁止されます。)

騒音誘発応援ツールは、大型国旗(横3mX縦2mを超える)、ペット(ただし、盲導犬は除く)


5.別のコインロッカー、または保管サービスの提供はありません。 ご了承ください。





カメラポリシー

ISU Four Continents Figure SkatingChampionships®2020は選手たちの安全と、他の観覧客の妨害を防止するためのカメラポリシーを施行しています。


個人所蔵のカメラ撮影が可能になるが、商業目的での写真を活用することができません。 また、写真撮影が他の観覧客の観覧妨げになる場合は、オペレーティング要員によって抑制されることがあります。 円滑な観覧のために、スマートフォンや小型のデジタルカメラの使用を推奨しており、次のような政策を守ってください。


1.他の観覧客の観覧を邪魔しないために、専門家用のカメラの持ち込みが禁止されます。

特に望遠レンズ(200mm以上)を利用して、撮影時に他の観覧客を妨害することますので、ご使用をご遠慮願い、場合によっては退場措置になることがあります。


2.三脚(三脚)の使用は禁止されます。


3.ビデオ撮影は、ISU(国際スケート連盟)のジュンギェサの権利です。 ビデオ撮影が

禁止
されており、運用要員によって撮影が注目される時に削除を要求することができ、

不市退場措置されることがあります。



各選手の試合後のアイスリンクに伝達するギフト関連政策



各選手の試合後のアイスリンクに転送するギフトはビニール包装された花と人形のみ可能です。

花、人形以外の物品を投げる場合選手と他の観客に危険なことがありますので、運用担当者が退場措置が行われる予定だ必ずビニール包装された花と人形だけ投げてください。


花と人形以外のプレゼントを選手たちに伝えたい方の観覧客の方は、会場の立場空間に設けられた選手の贈り物伝達ブースを利用してください。





ファンのバナー付き案内




*ファンのバナーは、会場の立場エリアに設けられたファンのバナースリョンチョに受付すると、大会組織委員会でのバナーの内容確認後、受領された順に会場に掲載する予定です。 政治的、宗教的なシンボルやメッセージが含まれているバナーは公開することができないので注意してください。


1.ファンのバナー最大サイズ

- 最大1x1mサイズまで可能であり、各コーナー4つの部分の両方に穴があいている必要があります。


2.ファンのバナー回収方針

- このファンのバナーは、毎日試合が終了した後、再度回収され、ファンのバナースリョンチョで公開要求者に直接見つけ行けばされます。 ファンのバナー掲載の要求と回収時の紛失は責任を負いません。





他にもあるので行かれる方は覗いてみてください。



私が四大陸に行こう!と決めた時には既に木洞アイスリンク近くのホテルは満室状態。

友達に教えて貰ったホテルは電車で15分くらい。ホテルならタクシーも呼んでくれるかもしれない(韓国のタクシーは安いです)

同じホテルに泊まる友達もいるので、一緒させてもらったり、1人で行動する時は電車でもいいいなって思ってます。

私は6年前と8年前にソウルに行ったことがあるけど既に6年前でも駅には日本語の案内があったし昔はストリートの表記もハングルだけだったけど(これ、道に迷った時に地図見ても分からなくて大変だった)今は英語表記もあるので。



木洞アイスリンクのある梧木橋(オモッキョ)駅周辺の案内を載せてくれてます。

ツイートお借りします。






羽生くんの事は勿論、全力応援なんだけど、ペアはスイハン出るし、りくりゅうも楽しみ!

アイスダンスにリウくん出るから、バンケ(あるのかな)で、抱っこ期待!←ソコドキドキ


さて東京は雪が降ってるけど、昼過ぎには止むということ。


私はこれからオフ会です!楽しみー!

皆さんも良い週末を!ウインク


↓押してくれると嬉しいです!


人気ブログランキング