チケット事情など… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




うお!

微博のwechatアカウントにゆづから旧正月のお祝いメッセージが!

動画あり


「みなさん、こんにちは。
羽生結弦です。
子年おめでとうございます!
何事もうまくいくように願ってます」


これ、動画の下の扉を左右にスライドさせるとメッセージカード出てくるのねお願い




あと、雪肌精ボトル。

昨日から始まってますが連日の分、完売とか。

凄いなぁ。




サイン入りのスケート靴が展示されてるみたいです。  

ツイートお借りします。

 
サイン用に用意された靴って事よね(ゆづはEDEAのピアノだからね)


そして


最近のチケット事情…


みんな、ちゃーーーんと把握してる?

八戸だ、横浜だ、四大陸だ!

アイスショーだ、試合だ、練習チケットだ!

チケぴにローチケ、えぷらにget sports?←ドコソレって感じお願いあせる


もう混乱しちゃって間違えて羽生くん出ない大阪公演買っちゃった人がいたり…


恐るべし羽生結弦!

たった1人で世界中を巻き込んでる!


さて、とりあえず、SOIのチケット事情を纏めておきますね。



【八戸】

チケットぴあ(本日夜、当落発表)

ローチケ1/29締切


【横浜】

ぴあ ※ぴあカード限定
 1/23(本日昼で締切)・1/25発表

ぴあ
 1/26締切・1/29発表

ローチケ
 1/26締切


e+
 1/26締切・1/28発表


GET TICKET
 1/23(本日昼で締切)・1/24発表

■全公演
一般発売 
 2/9〜


そして…

私はSOI八戸の土日をゲットしておりましたが


何と!


横浜の日曜日も当たってましたー!

アリーナSだけどぉ。目の前にリンクないかもしれないけどぉ!いいのー!大楽だし!

ゆづに会える日が、また1日増えたってだけで幸せ照れドキドキ

やっぱり青スミ効果かな!(実は待ち受け画面をいくつも増やせるスマホなので1枚はずっと青スミにしてるのだ)
顔が隠れちゃってるけど笑

でも欲深いから横浜公演、もう一日だけ見たくて再度エントリーあせるだって日帰り圏内だし…

ただ…

フラット八戸って新しく出来る所で、まだイメージだけど、こんな感じ。

※アイスホッケー仕様の時でプラ板があるけどフィギュアの時は外せるのかな?

 え、アイスホッケー使用時で3500?

そんなキャパなのによく取れたなチケット…

という事はスタンドでも良く見えるって事かな。

比べて横浜アリーナの広さガーン

え?ググッたら17000って?(でもアイスショーだと少し違う数字になるのかもしれないけど、凄いキャパ)


…え、ファンタジーもここでやりましょうよ…

こんなに広かったら「アリーナS」とかいっててもゆづの姿ちっさ…

いえいえ、見られるだけでも幸せ照れドキドキ


広っ!(なのに金土はご用意されなかったなぁ)



でも毎日こうやってチケット争奪戦とか…例えそれに敗れても…参加出来るという環境、状況にあるだけでも幸せな事なんだな。

私の周りにも様々な理由で参加する事すら出来ない、生で見に行くことが叶わない人達も大勢いるのだから。

自分の病気や怪我、親の介護、子供たちの世話、仕事が休めない…

私も平昌オリンピック観戦を断念した時は辛かったしな。


だからウキウキワクワクして舞い上がっちゃって申し訳ないなって思うのと同時に、行けなかったみんなの想いもまるっと連れて羽生くんに届けて来ようと…カラッカラに乾いて声が裏返っちゃうけど、必ず声を出して叫んでるから。

レポもするからねー!


↓あ、貼り忘れてたヤーツーあせる
それとファミマのクリアファイルは今朝、夜勤明けでいつもの穴場のファミマで無事にゲット


でもチョコを選んでる時に私の前を通ったおじさんが急に通路に倒れ込んだからビックリして「大丈夫ですかっ!」って声をかけたら酔っ払いだった←朝の10:00

さーて、ユーロはアイスダンス始まってるね。

パパシゼー!


男子はエイモズくんがSP落ちだとか?

録画はしてあるけど、職場はWiFiじゃないから動画見れなくてあせるTL見てビックリ!

何があるか分からないなぁ。


では、夜勤2連チャン、明日はやっと休みーあせる


↓おつかれー!って押してー!


人気ブログランキング