インタやら動画やら…私は元気です | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




あぁ素敵な横顔お願い私ゆづの横顔がめちゃくちゃ好きドキドキ


こんばんは。


1つ前の記事(アメ限)のタイトルだと、ご心配おかけした方もいたかもしれませんが私は元気です。


そう、私は元気なんですけど、暫く出勤出来ない状態になりました。


というか、昨夜の夜勤にスマホを忘れて行ってしまったので殆ど浦島あせる


やっと少し情報を追えました(多分みんなの方が知ってるよねあせる)




わー!まだ今日の買ってない!まだあるかなーあせる





世界選手権の10月開催を検討?無理でしょ。多分、却下されると思うよ。





ブライアンのインタビュー動画がupされてるけど英語が分からないので訳してくれて嬉しい。

※埋め込み出来ないのでリンク貼ります。


英語が分からないので訳してくれて嬉しいです。
ツイートお借りします。



ハビらしいウインク


クリケットにいた頃のゆづハビのエピソードは色々あって、どれも微笑ましいし、きゅんとくるものばかりだけどぴょん堕ちさんとか、それ以降にファンになった人はあまり知らないことも多いのかな。

クリケットの鐘の音とか…

簡単な英語で話しかけようキャンペーンとか…


ほんとにファミリーのような暖かいクラブだよね。懐かしい。





いやぁ


毎日色々と窮屈な思いをしていて大変だよね。

私もプラベで色々あってハゲそうだけど、何とか踏ん張って乗り切るしかないものね。




コロナコロナで殺伐としてしまうからホッコリしたものを見たい。


今、話題の星野源さんの動画に清塚さんがコラボー!
 




これ、笑ったーw




そしてこれ見れなかったので嬉しい。羽生くんは見たかなぁ?


ワンオクの中でも大好きな曲。





この曲で昔つくったMAD(見れる?)





今日は(今日も?)とりとめのない記事でごめんね。 


とりあえず…



私は元気ですからウインクドキドキ


でもね、個々の危機感、認識、意識を高めて乗り切りましょうね。    


コロナも感染も「テレビの中の出来事」とか「都会だけでしょ」とかではないの!

普通に身近にあるの。

だからスーパーのレジでも距離をとって並びましょうね←ウチの近所のスーパーもコンビニもみんなくっ付いて並んでるの!こわいー!

  

みんなで!共に頑張りましょうね!

↓押してくれたら嬉しいです。

人気ブログランキング