オトナのウエディング | ウェディングのこととか

ウェディングのこととか

とちぎを知りたい。

こんにちは。

先日、レストランchihiroで結婚報告パーティとしてお二人の家族と親族でのお食事会の事を記事に書かせていただいたのですが、その時の撮影データが手元に届いたので写真と一緒にご紹介したいと思います。

 

おふたりは既に入籍を済ませていましたが、

結婚式という儀式めいたことは何もしていなかったそうです。

なので、何かしら家族や親族に結婚の報告をしておきたいという事でレストランでの食事を考えました。

選んだレストランはその道では名店である「レストランchihiro」

おふたりにとって大切な報告をするのにふさわしい場所。

美味しい料理でゆっくりと過ごしてもらえるような場所。

そう考えながら選んだお店でもあります。



 

当日の流れはお二人の仕度をするところから始まります。

事前に選んでいただいたタキシードとドレスを着替え場所を用意してヘアメイクさんがスタンバイします。

お二人は予定の時間にレストランへ到着。

打合せの流れを最終確認して、着替えへ。

新郎さんの表情が若干緊張しているようでしたが、新婦さんの笑顔でとても楽しみにしている様子が伝わってきました。

 

レストラン内では会場セッティング。

レストランchihiroのイメージをよくわかっているフローリストたちが黙々と準備を進めています。



 

準備が整ったお二人が写真撮影に。






いよいよ会場にゲストの皆さんが集まり始めています、今回はお食事の前に人前式をレストランのテラスで行うことになっています。



 

ご家族の皆さんは人前式に出るのは初めてのようです。

この続きはまた次回。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


プラムでお話させて頂いている内容は単なる式場紹介や斡旋ではありません。

結婚式の意味を一緒に考え、モヤモヤとしたイメージをカタチにしていきながらおふたりの頭の中をスッキリさせて頂きます。

その上で、もう一度結婚式をするかしないかを考えてもらうきっかけづくりを

させて頂いているにすぎないのです。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

【プラムで結婚式を相談したお客様886組!】
【栃木県内人気会場紹介可能!】
【花嫁憧れのウェディングドレスは店内常時!】
【気になる予算アドバイスも無料!】
【間違いたくない会場選びの裏ワザ!】
【これだけ知ってれば失敗ゼロ!】
多くのお客様のからのご紹介を頂いております。
http://plum-wedding.com

 

 

 


ウエディング情報館プラムは
結婚が決まって何から始めればいいか分からない人の為の無料相談所♪

お二人の考えや会場が行っていることが正しいか?そんな不安に寄り添う結婚式場探しのセカンドオピニオンなのです。
これまで836組のお客様の結婚式の疑問を聞いたから分かる「結婚式のコツ」


ウェディングをプロデュースする。
会場探しの前、どんな結婚式がしたいかを固めるお手伝いをします。会場が決まってからでは希望が叶わないこともあるから。


コンセプトが決まれば会場見学のアポイントもとってもらえて面倒なこともラク×2♪

ご相談はご予約がおすすめです、お待たせしませんから♪

宇都宮市宿郷5-9-4
028-637-0200
LINE@は公式アカウント検索で「プラム」
ホームページはこちら

ご相談はお気軽に♪




にほんブログ村


にほんブログ村