春爛漫アーティフィシャルフラワーレッスン | 伊那市プリザーブドフラワー教室 「花あとりえBlue rose」  

伊那市プリザーブドフラワー教室 「花あとりえBlue rose」  

伊那市美篶プリザーブドフラワー教室「花あとりえ Blue rose」伝えたい想い、大切な想いをかたちにしたい「見る人」「作る人」「贈る人」すべての人が笑顔になれますように 小さなお花教室です FEJライセンススクール


 

   【お申込み&お問い合わせ
 090-3095-8883          メールフォーム


伊那市プリザーブドフラワー教室&制作販売
             小さなお花教室「花あとりえ Blue rose」です
   

定期的にアーティフィシャルフラワーのレッスンにお越しいただいている、伊那市内のS様とH様、今回は花器持ち込みで大きめのアレンジを制作されました。

そして、それぞれ違う花器をお持ちくださいましたので、教室に通ってくださるようになって初めて、それぞれ違う花材を使ってのアレンジに挑戦されました。

アレンジ歴の長いお二人、やはりさすがです!

見栄えのする豪華な作品に仕上がりましたね。


S様の作品です。



H様の作品です。









それぞれの花器の雰囲気に合った素敵な作品ですね~。

毎回お二人にお会いできますこと、本当に楽しみなんですょ。

次回も首をなが~くしてお待ちしております。

S様、H様ありがとうございました。