千原せいじ 不倫報道でジュニアのコメントに注目 | ひろやんのネットでお小遣いできるかな

ひろやんのネットでお小遣いできるかな

このブログでは私ひろやんがネットでお小遣い稼ぎが出来るかどうかを試していきたいと思います。

2015年1月30日に立ち上げたブログでどこまで出来るかやってみたいと思います。

フジテレビ系「バイキング」が16日、放送され、MCの坂上忍が、週刊文春に不倫を報じられた千原せいじでの情報番組での反応に期待した。

 

せいじはフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜、前9・50)の火曜の準レギュラーを務めており、14日も同番組に出演していた。

 

「バイキング」のエンディングで坂上は「きょうは千原せいじ君のちょっとした火遊びニュースをお伝えしましたが」とせいじの所属事務所の後輩にあたるフットボールアワーの2人にネタ振り。

 

フット岩尾が「せいじさんも『ノンストップ!』おもくそレギュラーなってて…。(それでいて)あの堂々たる…」と週刊誌の直撃に「モテてもうた」などと堂々と認めた対応について苦笑いすると、スタジオの出演者からも一斉に笑い。坂上も「今度『ノンストップ!』でどんな対応とるのかちょっと楽しみにしたいと思います」と笑った。

 

せいじの弟、千原ジュニアはTBS系情報番組「ビビット」(月~金曜、前8・00)で火曜レギュラーを務めている。「弟→兄」コメントに注目が集まりそうだ。

 

なお、関係者によると、準レギュラーのせいじは今回の報道前から21日の「ノンストップ!」への出演予定はなかったという。