メキシコの真ん中からこんにちは☆こんばんは!

今日(日本時間昨日)で娘たれちゃんパンダ
生後360日でした☆彡
何故か斜めってる(笑)

ヤクルトは持たせてるだけで、飲ませてません。ただ、自分でかじって開けるのも時間の問題(^◇^;)まぁ、もう万一飲んじゃってもいいかもですが、結構甘いので、積極的に与えるつもりはありません。て、ご機嫌とりに渡しちゃってますが。。。

先々週買ったお洋服(室内着・パジャマ予定)
右下はH&Mペンギン🐧好き♡
左2枚はsferaと言うお店。
子供服穴場と思っています。
すっごく可愛く(私好み)♡セールで絶対買いたいと思っていてそれでもやっとこれだけ(^^;;

近所のモールで。
映画館の前にあり、以前から気になっていたお店。
厚手のズボン2着との3セットで1000ペソだった(爆)ガーン(トレーナー生地です)
日本円で6000円弱。
↑我が家的には高いタラー
確かに生地は良さそうですが、まさか夫が買う方向で進めるとは思わなかった笑い泣き

あ、あとブーツも(別のお店で)買いました。
それも他のブーツの相場見て安いと思って確認しなかったら、高かったびっくり
確実に今しかはけないのにアセアセ
しかも、もう寒くないよ、アグアス。。。タラータラータラー
帰国時の日本で履かせるっきゃないですね(^_^;)



誕生日準備~何にも追いついてませんよーヽ(;▽;)ノ夫さ〜ん

至らなくて、昨夜泣きました。
それなのに、さっきは眠いのに寝付かないたれちゃんにイライラしてしまい、当たってしまいました(´;ω;`)ごめんねごめんねと眠った娘の頭を撫でました(T ^ T)

仕事、運良く早くも内定いただきました。
もっとゆっくりでも良かった(;▽;)
前は半年以上かかった。でもあるだけありがたい!?

娘との愛おしい時間、
カウントダウンですえーんえーんえーん