【四季の野菜がたくさんパスタ】&気まぐれパフェ~暑い夏もやっぱりパスタ派のラビ村。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る

皆様、こんにちは。


 今日は掛かり付け医に薬を取りにいき、検査結果も聞いてきました。まぁ、異常なしで、ホッと

 

しました。

 

 これから八月に入るとまたしばらく盆行で外出できなくなりますので、薬も貰ってこなければな

 

りませんでした。

 

 それにしても、今日は暑いです。

 

 久しぶりに、からりと晴れ上がった良い天気にはなったんですが、当然ながら気温はぐんぐん

 

上昇して暑い―笑

 

 ここのところ少し涼しかったので、余計に暑さを感じますね。

 

 さて、今日のお題は「夏は、そうめん派、そば派、それともそれ以外か」ですよね。

 

 冷たいそうめん、夏は良いですよね。冷たいざるそばも良いですね―笑

 

 でも、私はやはりパスタかラーメンかな。

 

 というわけで、今日は久々にパスタ屋さんに寄りました。

 

 いつものパスタです。




 

 主人は冷製パスタを頼んでいましたが、私は具だくさんのオイルベースのパスタ。

 

 野菜がもうゴロゴロするくらい―笑、入っていました。

 

 美味しい☆☆

 

 

 前菜のサラダ。



 

 食後のミニデザートは気紛れパフェとアイスコーヒー。

 





 久々に生き返りました―笑