環境に優しい【風水グリーン・インテリア】&「刀剣乱舞」和風菓子器ラストワンのデザインをゲット☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る

さて、ランチの後は大型文具店に寄ったんですが、こんなものを見つけました。


 今、流行の多肉植物?




 

 グリーンインテリア?

 

 何とフェイク植物でした。風水と空気らの浄化に効果があるそうです。

 

 仕組みはよく判りませんが―笑




 

 チャーリーという名前がついているそうで―笑、ちょっと可愛くて、ひとめ見て惚れてしまいまし

 

た。

 

 ちょっとインテリアだけでなく別の使い方も考えているので、それはまた後ほど、ご紹介します

 

ね。

 

 それから、コチラは「刀剣乱舞」の当たりくじの景品が三割引になっていました―笑

 



  

 特にゲームのファンというわけではないけれど、和風の菓子器セットで、縁起物大好きな私の

 

好きな富士山があしらわれたデザインなので購入。

 

 他のデザインもありましたが、富士山は残り一つでした。

 

 どちらも掘り出し物?

 

 さて、今日はこれからまだ放送大学の試験勉強が丸ごと残っています。

 

 早々にやらねば。

 

 

 学生時代の部活ですが、私は中学はテニスでした。

 

 運動音痴でしたが、厳しかった母に入れられました―笑

 

 

 当然ながら、お世辞にも強いプレーヤーではなく、むしろ弱いプレーヤーでしたが、今となって

 

はそれも良い想い出です。

 

 何より部活をやり遂げたということが後の自信にもなりました。

 

 高校生になり体育の授業でテニスがあった時、何とクラス内でダブルスを組んで試合をやった

 

ら、私のチームが勝ってしまいました。

 

 対戦相手いわく

 

―ラビ村さんの打つ球は速くて勢いがあるので、返せない。

 

 そうでした。

 

 その時、「たとえ部活では弱小プレーヤー」でも、「やったことのない人とやったことのある人」

 

というのは違うものなのだ、、、当たり前かもしれませんが、初めて知りました。