超特大【水晶】クラスターをお迎え☆浄化にフル稼働のお買い得クラスター~ちょっとだけ天然石の話~ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る

昨日、最近の日韓関係が何となく雲行きが怪しいというお話をしました。


 とはいえ、韓流人気は相変わらずで、日本人と韓国人のアイドルユニットの新しいグループが

 

できているようですね。

 

 私が知っているのはトワイスくらいだったんですが、、、

 

 最近は「アイズワン」というグループもあるようで、徳島にいった時、韓流アイドルグッズ販売の

 

お店で娘に教えられました―笑

 

「アイズワン」

 

「エ、アイズハン? 会津藩って、江戸時代の―」

 

 と言いかけた私を娘は冷たい目で見ました、、、

 

いや、これは何も受けを狙ったわけじゃないんです、本当にそう聞こえたんですね。

 

 だけど、「アイズワン」だと聞いて、納得した次第です―汗

 

 ここから話が変わります。

 

 コチラ。アマゾンからお迎えした水晶のクラック。

 

 正直、届いたのを見たときは愕きました、。

 

 大きい~~。




 

 以前から浄化用に大きな水晶が欲しいとは考えていて、確かに大きさを確認して選んだんで

 

はあるのですけど、こんな大きな水晶クラスターは専門店でしか見たみたことがない私は愕きでし

 

た。

 

 何より剣先のようなポイントが無数にあります、凄い。

 

 早速、ブレスレットを置いてフル稼働して貰っています。

 

 これだけ大きな割には、お値段もそこまではしないんです。

 

 買って良かったと思います。