一緒に働いてる人のほとんどは○○人 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日も相変わらず忙しい時間が続いたハワイ国際空港のメインストアのスタバ




初めに入ったストアと一度だけ送られたセントラルと呼ばれるストア、そして今のメインストア。
同じ時間帯で働いてるメンバーは、私とあと一人を除いてフィリピン人!

フィリピンの母国語がかなりの率で飛び交ってて、ここはフィリピンか!?と思うほど

そして若い子多いよねー
37歳の私、歳感じますわーこの歳でスタバ勤務は歳すぎたかしら

もちろん、同じ年代から上の人もいるけど、その人たちは勤務年数が長いベテランさん。

まぁ37歳でスタバ新人ですけどがんばりますよ

あっ、休憩は10分→30分→10分なんだけど、30分の時はランチにでて、10分は近場で休憩。

今日は、風通しの良かったゲートに繋がる廊下で10分休憩。

いつもJALが入ってるんだけど、見ると日本に帰りたくなる

そして



ヒッカムとも繋がってるので、軍用機もたまり通りかかるらしい。

この辺りに飛行機が出入りするとかなりうるさい

今日も9時前にして眠気ガンガン襲ってきます