(フランス人と)恋愛中や遠距離恋愛のコミュニケーションで大切なことは何? | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

 

(フランス人の)遠距離恋愛中の彼とかわしたメッセージの一部公開します。

 

遠距離恋愛ならではのすぐに会えない、いつになったら会えるのか?っていうジレンマはあります。

 

でもそれをいちいち口に出したら、相手に不快感を与えるので、そういう負の感情を表す気持ちをメッセージに表すと、結局、傍にいる女性のほうがいいとフラれてしまいます。

 

会えないのは寂しいけど、その間に会うための費用をアフィリエイトの副業で溜めることにして、今回はどのように相手に「恋愛の心を持ち続けてくれるか?」考えた言葉をフランス語でしてみました!

 

↑ まず彼に、いつ日本に来るの?ってワタシが聞きました。

日本に近づかくるといっていたので。ちょっと責めてしまいましたね💦

 

ポイント1
彼女にしか使わない呼びかけ

 

彼:文章の端々に恋人の関係だけで使われている、ma belle. mon coeurを使ってくれてるので、私はまだ彼の彼女だという確認ができてよかった!

 

ほんと(フランス人は)遠距離恋愛ができないっていうし。特に傍にいてくれる人じゃないと恋愛は続きにくいっていうしね。

 

ポイント2


どうして日本にすぐにこられないかの理由を隠さず、ウソなく言っていることがわかったので、ま~安心。

 

他に現地の彼女がいるわけではないので(笑)。

 

彼が言うには、住んでいるチュニジアは日本と違い貧しい国で、賃金が日本と違うから、日本にくるだけでもお金をすぐに集めるのは大変だということ。

 

それもそうだな~って思います。

日本は都心だと生活はきついけど、稼ぐ金額はチュニジアの約5,6倍にもなりますからね。

 

 

だから私もできる限り彼にまた会えるようにお金をためているの!って報告しましたよ。

 

ストレートに現状を伝えるのが、恋人の関係だと一番!

 

そうしたら、彼の文章の中でまた、

  • mon amour
  • mon chou

と言ってくれてるので、愛情表現たっぷりで嬉しいなと思う。

 

 

早く君を手の中に入れて抱きたい、キスしたいって言ってくれたので、早く再開できるように私もお金をアフィリエイトでためねばです!

 

私も早くキスしたい、抱きしめてもらいたい!女性だから当然!愛されたいよ!

 

余談ですが、アフィリエイトで毎月約20万円ほど稼いでいるので副業と合わせると何とか生活できているので、今年中にはこのネットビジネスで倍に資産を増う予定です。

 

 

やはりこれにはいつも助けてくれる元日本語教師の先生のアフィリエイトの個別指導が必要なんですよね。

 

彼といっしょに過ごすために、いずれは日本でいっしょに過ごすために、私が何とか早くアフィリエイトで月収50万円まで稼げるようにがんばります!

 

恋愛にはお金がある程度必要ですね!こころの余裕や安定を得るためにも!