フランス人の彼氏とのSNS会話は時にはちょっと過激にアムールに! | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

フランス人の彼氏と関係性が深まるにつれて、男性にとっては下ネタも発してきます。

 

 

これは二人の関係性が前よりも親密になってきて、ちょっと躊躇する話題を話してもパートナーだったら嫌われない、大丈夫!という信頼関係があることになります。

 

だから下ネタ発言を彼氏がしてきたら、これは二人の恋愛関係が良い方向に進んでいるという証拠になります。

 

それだけ彼女のことを信頼できるわけですから!

 

私の彼氏のネタをちょっとばらしちゃうと、遠距離恋愛で付き合ってから下ネタ発言しだしたのは、いつ頃だろうか?...

 

フランス人の彼が下ネタ発言をしてくる信頼関係ができる頃っていつ?

 

 

う~ん・・・、付き合い始めは2018年の3月だから、約6カ月後です、下ネタ話し出したの。

 

お試しデート期間があったとしてもだいたい2,3カ月で本気で付き合うかどうかのトライアル期間といわれているので、半年後だったら信頼関係ができてきたのかな、とちょっと嬉しい!

 

ほんと、直訳すると、あ~やっぱ男性だな!って思っちゃうほど直接的な言葉でちょとかわいいや~って思っちゃいます(笑)。

 

そのメッセージの一部です↓。

 

 

このメッセージは昨日(9月16日)にメッセンジャーでもらったメッセージ。

 

フランス人が下ネタでもパートナーにだけ言う愛情表現の例

 

黄色マークは、ちょっと下ネタディープな話題。ここで話すとNG発言になってしまうので、HPのほうで詳しく書いています。

 

そして赤色マーカーは、恋人にしか使わない言葉が書かれていたり、愛しているといわないけど、彼が私のことを愛している気持ちが伝わってくるフランス語を使っています。

 

こういうメッセージからも、彼と自分の恋愛の立ち位置がしっかりと確立されているので、遠距離恋愛だとしても心は密着しているので安心もできるし、何より嬉しいです。

 

特に恋人だけに使うメッセージで代表的なのがここでも使われています。

 

  • Tu es une femme magnifique=素晴らしい女性だよ!
  • je respecte beaucoup=君のこといっぱいリスペクトしてるよ!
  • tu me manque=会えなくて淋しい
 

ここら辺の愛しているとはストレートに言わないフランス人についてはこちらにもっと詳細を書いています↓