指導者認定講習に新しい項目を追加しました | 「栄養・運動・メンタル」3つの柱で ワクワク!生き生き! 所沢スポーツケアセンターのブログ

所沢スポーツケアセンター 井口治療院の井口です。

こんにちは。

いきなりですが、ご自分の仕事に対する価値観がわかっていますか? 

わかっていないと、他者や目先の利益に振り回され自分を見失ってしまいます。
価値観をみつけ整理することで、自分の持ち味を活かし楽しく仕事に取り組めるようになります。

そして、人が運動など物事を継続するときの脳と体の仕組みを知ることでクライアントと指導者が共に利益を得ることができるようになります。
片方だけ利益を得るのでは長続きしません。

そこでパーソナルトレーナー、スポーツ指導者として楽しく発展的に活動していくために、「胸郭主導型トレーニング・しなり体操指導者認定講習」に以下の項目を追加することになりました。


<ベーシック指導者認定講習>
・メンタルに影響を及ぼす栄養とホルモン
・トレーナー(指導者)としての価値観を見つける

<アドバンス指導者認定講習>
・コーチング術


これらを習得すると日常や家庭生活にも活用することができます。
自分自身を変えて仕事に取り組みたいという方のご受講を歓迎します!

お気軽にお問い合わせください。


551fab81c83d054933c733cd2a8d8dfb_ss













     自分の体を自由に動かしたい!
    まずは2000円で体験!

            
胸郭主導型トレーニング体験セミナー受付中!




胸郭主導型トレーニングに興味があり
ご自分のレベルアップ、指導に取り入れたいという方はこちら

        
胸郭主導型トレーニング・しなり体操指導者養成講習(ベーシック・アドバンス) 


 
所沢スポーツケアセンター 
tokospo.com

 


スポーツトレーナーランキング