BEAT KENNEL(ビートケンネル)ハイクオリティーパピー

ペディグリーアワード受賞・JKC繁殖奨励賞受賞・自家繁殖犬150頭以上がチャンピオン完成・遺伝子検査実施・常時子犬出産

謹賀新年

2019-03-01 | Top Pictures

ビートケンネルのホームページへようこそ!

2019年明けましておめでとうございます

 


お問い合わせをいただいていて返信メールが戻ってきてしまっている方がいらっしゃいますので、お心当たりの方は直接携帯:090-5511-1827 へお電話ください。

連絡先がわからずこちらからのご連絡が出来ない状態となっております。

 

BEAT KENNELでは犬種標準に基づいて犬質の高い、そしてお顔がかわいく性格の良い子犬達と自慢の在舎犬の紹介をしていますので、お楽しみいただければ光栄です。

カテゴリー別に分けておりますので、スマホでご覧の方は画面を一番下まで下げると出てくる『PC画面で表示』をクリックしてパソコン用の画面表示でご覧下さい。

 在舎わんこの紹介ページで、両親の名前からそれぞれの紹介ページをリンクしている部分で、リンクがうまく作動しない場合があります。

以前使っていたサーバーが終了して現在利用しているサーバーへすべての記事を一括で移動した際にリンクに問題が生じたのですが、あまりに情報が膨大で変更がしきれません。

名前をクリックして、その名前のわんこのページへ飛ばない場合は、そのままそのリンク先を下までスクロールして降ろしてご覧ください。

いくつかの記事の中にかならず本来リンクするはずだった犬の名前が出てくると思いますので、それをご参照いただければと思います。 

 


このサイトにある画像・文章のすべての著作権はBEAT KENNELにあります。
画像の保存及び転載・流用はご遠慮ください。
Copylight (C)2012.2013.2014.2015.2016.2017.2018 and 2019 Beat Kennel All Rights Reserved.  


この記事についてブログを書く
« インターナショナルチャンピ... | トップ | ロングコートチワワ ( ミ... »