3月ってここ数年は、いろいろあるのよね。
特にわたしの誕生日は、インパクトあることがたくさんある感じ。。。

どちらかといえばショッキングなことが多いのよね…

今年の誕生日はWHOのパンデミック宣言と、
うちの市のコロナ感染拡大防止のための全施設閉鎖開始の日でした滝汗

いろいろ忙しかったわー。

やはり、何かあるわニヤニヤ

ドンマイ。もう少々のことではびくともしませんわ😌

でも、お祝いしてもらえたりもしました😆



お肉に派手なケーキラブ

お肉食べると次の日の目覚めのいいこと!

なので(笑)これは近年の恒例イベントになったわ。

そして、散歩が日課なんだけど、10年くらい履いてたスニーカーがさすがにくたびれてきたので💦

お散歩用スニーカーを誕生日プレゼントにしました!



散歩に行くとき、外でお昼寝してたうちの猫にみつかると、

うちの猫ちゃんは、おいてかないでー!って感じのニャーニャーせつない声で鳴きながら全速力で追いかけてきてくれるのよー(笑)

なので、抱っこして(重い…)お家の中に連れ帰り、お留守番してもらって再スタート。

春がきたので、花も空もきれい✨




旦那とも何度も歩いた散歩道。
誰ともほとんど会わないプライベート散歩道(笑)
1人に浸りたいオタクの私にはピッタリの散歩道(笑)


世の中騒がしく、いよいよ大変革、大転換期のようだけど、

不思議なことに、ちっとも不安じゃない。
散歩してる時なんて、気分爽快、幸せいっぱいな気分✨
春分の日なんかとってもいい天気でウキウキで調子に乗って後ろ歩きしてみたり…(笑)


あとは、なるようになる。
身を任せて流れに乗ってみようと
思います。
それなりの準備と覚悟はしてですよ。
子どもたちも流れにのせなきゃいけないしね。