旧暦七夕の日〇太陽暦八月は花を咲かせるトキ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがとうござゐます☆











実を結ぶには

まず花を咲かせよう




9月に収穫するには、

8月に花を咲かせましょう♡






今日は和暦(旧暦)でいうところの、七月七日、七夕です。




西日本にて集中豪雨が一番強かった日が、太陽暦の七月七日だったそうです。



この豪雨で被害の大きかった一県に岡山があります。



今年平成30年は、カタカムナ的にも不思議なめぐりの年で、4月には大阪高槻を震源とした大地震がありました。



カタカムナ研究家の吉野信子先生の出身地であり、現在お住まいでもある地でもあります。



西日本側で吉野先生が神戸、京都に次いで講座をされたのが、岡山です。




わたし自身も、昨年の春分の日に、カタカムナ「君の名は使命だ」セミナーをさせて戴いてゐる地であり、今年秋分の日にもカタカムナ関連のイベントを開催します。








今年の秋分の日のことたまイベントを主宰してくださる、岡山赤磐在住の理学療法士である石野伸昭さんが、被災の状況について目の当たりにされてますので、チャリティーで集まりました支援金の使い道について、託させて戴くこととなっております。



8/19のチャリティイベントでは、会場提供者二名による、起業にまつわるプチセミナーも開きます!



これは、手前味噌で大変に恐縮ですが・・・、必聴ですよー(*'▽')



お時間のある方、ぜったいにコレ読んでください!!!!
↓↓↓
横須賀3女神とピラミッド吉澤さん






起業するときって、自身の色々なトラウマやブロックに対峙することになります。




資金であったり、値段設定などといった金銭的な要素であったり、どのような段取りで行動していくと循環の流れに乗れるのか、といった、起業についてのある程度の基盤づくりについて、また、メンタル面に於いて、氣を付けておいたほうが望ましいことなどをお話させて戴くことになると思います。




加えて、起業の流れを後押しする、カタカムナの使い方についても、簡単にアドバイスさせて戴きます。




「起業」のノウハウは、なにも金銭が絡む仕事のことのみにあらず、日常生活の円滑な営み方に通じますので、別に起業しないし~、という方も、ぜひお越しくださいね☆





セミナーは無料ですが、チャリティイベントの一環として、ドネーション制によりみなさまのお気持ちをご協力戴けましたら幸いです。





みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。



*****

ku&ちゆまの起業を成功させるプチセミナー

8.19(日) 16時~17時

チャリティイベント『カタカムナ de がんばれニッポン』横須賀会場 長沢ラウンジ

*****









『カタカムナ de がんばれニッポン』
チャリティーイベント

2018.8.19(日)

11:00~13:30 横浜会場

神奈川県横浜市中区山下町112-4 ポートヴィラ元町302 サロン・ド・言祝ぎ

みなとみらい線 元町・中華街駅3番出口徒歩4分 中華街朱雀門隣

15:00~20:00 横須賀会場

横須賀市長沢2-4-1-3 長沢ラウンジ

京急線 YRP野比駅徒歩約10分 国道134号線沿い


●カタカムナ的勾玉セラピー

●大豆成分のみの思いやりシリーズ

●壱義流気功

●熱中症に効くアロマ

●こだわり珈琲&タロット

●起業コンサル

●オルゴナイト

●音霊クリスタルボウル演奏

●ライヴ

●新作カタカムナ漫画

●幸せの扉を開く高波動ハッピーブレスレット

●日本の四季 神聖幾何学カタカムナシート

などなど・・・

その他、予想外の出展も起きると思いますので(笑)、お楽しみに~♪





******


〈水の年の888ライオンズゲートとは〉



今年2018年は「水」を表した年です。



地球レベルでも、個人レベルでも、敏感な方は、今年、「水」にまつわる様々なことが多発してゐることに気が付かれることと思います。



この世界は、すべて「言葉」で理論的に説明がつくように構成されてゐます。

ライオンズゲートのことを、なぜ精神世界系に通じてゐる方々が、やたらに注目するのかを理論的に説明してくれてゐるのが、ことたま カタカムナです。



ライオンズはLionsで、獅子。

「しし」は、ことたまカタカムナ解釈ですと、「自分と、もうひとりの自分」のことです。

意識の言語に置き換えると、「顕在意識と、潜在意識」のこと。



ゲートはGateで、門。

「もん」は、カタカムナ数靈に置き換えると、81。

そうです、今年2018年の鏡の数。

しかも、「ゲート」は-18。

18の反は、-18であり、81。

「し」の数靈23は、「自分」「愛」とシンクロ。

単なる言葉遊びと笑うことなかれ、

今年2018年のライオンズゲートは、


自分のコトをきちんと

アイしてますか?

というインナーチャイルドとの
向き合い方が問われてゐる
時期でもあるのです~


この時流は、特に、

2018.8.8~8.18
の期間が極めて加速的です。




インナーチャイルドが目覚めていく、魔法のことたま、カタカムナウタヒ。



なんといっても、「ライオンズ」とは「カタカムナ」です。

いずれも、カタカムナ数靈が103とシンクロしてゐるのです。

ライオンズゲートとは、カタカムナゲート。

インナーチャイルドの扉のキーの歌が、ヒフミヨイ~なのです。



※ちなみに、「立秋」も「ライオンズ」や「カタカムナ」とシンクロ性を持ってゐます。



2013年に完全に封印が解かれたカタカムナは、今、ものすごい勢いで、浮上を続けておりますので、ぜひ、この波に乗り上げましょう^^



カタカムナは、誰ひとり残らず、わたしたちの意識の奥底に記憶されてゐます☆



開くも、開かぬも、眠ったままにするも、起こすのも、あなたの意識と行動次第。



ライオンズゲート=カタカムナゲートの開門を機に、心底、自由になっちゃいましょう~(*´▽`*)



カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓




カタカムナウタヒ五首と六首で、

日本語48音を一音ずつ詠い上げることにより宇宙生命が完成される謡です。

五首と六首は一連で三回よみあげます。


カタカムナウタヒ七首は、

造化三神を生じさせ、高次元空間ミスマルノタマをつくる謡です。

七首は単独で三回よみあげます。




カタカムナ図象文字、この形のままに模写してください。

〇に位置を意識しながら、ぜひ書いてみてください(*'▽')♪



*******

カタカムナでしか読み解けない「自分」をあらいだし、時代の波に乗ってしまおう♪

カタカムナ使命読み解き個人ワーク&セッション

一回二時間 全二回(二日間でのセッション・一回目の際に次回のご予約をお受けします)

〈一日目〉カタカムナ入門解説・カタカムナによる読み解き方のワーク
〈二日目〉調べて戴いた「名」をもとに、具体的な使命読み解きセッション

※一回目のワークを受けて戴いた上で、次回までに約四週間、カタカムナを実践して戴きます。ある程度、ご自身でカタカムナにより読み解きが出来るよう、ナビゲートさせて戴き、その上で、個人セッションを行わせて戴きます。

※すでに使命読み解きわーくにご参加されてゐる方は、さらに掘り下げたアドバンスセッションやカタカムナワークとして対応させて戴きますので、お気軽にお申込みください。

※遠方の方は、一日コース10~14時・14~18時で対応させて戴きますので、お申込みの際にその旨、お申し出ください。


一回二時間 11000縁
一日コース四時間 22000縁


処:サロン・ド・言祝ぎ(ことほぎ)

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-4
ポートヴィラ元町302

アクセス:
みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口徒歩4分

※中華街南門(朱雀門)の隣のマンションの3F



お蔭様で8月は満席となりました。9月の日程は今しばらくお待ちください。


※ドメイン設定をしてゐる方は@royu-k.comを解除してください。
↓↓↓
カタカムナ使命読み解き個人セッションお申込受付


*******


言霊の奇跡(カタカムナ×まなゆい)温羅スペシャル2018秋分祭、岡山を盛り上げよう~!!!!

お申込みは↓をクリック♪
言霊の奇跡(カタカムナ×まなゆい)温羅スペシャル2018秋分祭



日時:2018年9月23日(日・祝)秋分の日
10:00~17:00 受付9:30~ 休憩12:00~13:30

開催場所:岡山ピギー会議室3FルームA
(岡山県岡山市北区磨屋町2-5 安田岡山磨屋町ビル3F)

参加費:8000縁


********

LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く無料配信サービス、ご登録者募集中☆

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。

*******

サロン・ド・言祝ぎホームページ♪
↓↓↓
サロン・ド・言祝ぎ

書のホームページで、連日作品投稿中♪
↓↓↓
http://royu.jp/category/書ノ作品/


*******


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ