空間調和を促すヒフミ数えウタ〇潜在意識の子守歌 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがたうございます☆








〈一二三ヒフミの日〉

1/23、123のヒフミの日☆

カタカムナウタヒは現在のところ、80首が陽の目をみてゐますが、その中の5首と6首が、数えウタヒともいえます。



ヒフミヨイ 1 2 3 4 5

マワリテメクル 6 7 8 9 10 11 12

ムナヤコト 13 14 15 16 17

アウノスヘシレ 18 19 20 21 22 23 24

カタチサキ 25 26 27 28 29 ※ここまで五首

ソラニモロケセ 30 31 32 33 34 35 36

ユヱヌオヲ 37 38 39 40 41

ハエツヰネホン 42 43 44 45 46 47 48

(カタカムナ) ※ここまで六首



このウタヒは、宇宙のはじまりからおわり、そしてまたはじまりに戻る⇒∞を表現してゐるので、ただ単に聲に発して空間に届けてゐるだけでも、空間や土地との調和につながり、結果的に潜在意識の浄化も促します(^^♪






〈ことばのチカラ〉




人の人生って、大半は人間関係により大きく変動します。




人と人を結ぶきっかけをつくるのがことばであるのと同時に、関係を複雑にするのもことばなんだな~ということを、強く感じるこの頃です。




ことばにより起きる感情が、人間関係をつくあげていきます。




この感情をコントロールするのが至難の業であるのが「人間」なのかも。




今回、年明け早々、感情をコントロールすることがムリー!という出来事がありましたが、この時にとても助けとなったのが、カタカムナウタヒでした。





カタカムナウタヒが潜在意識の子守歌であることを実感した二週間でした。





特に、母音を伸ばすようにに響かせると、松果体が刺激され、外の世界で起きたことに右往左往するようになって、散漫になった意識を、自分の中心に戻すことが出来ます。





一時間くらい、ずーっとうたひ続けてみると、心がすごく安定していくのを実感しますよ~









わたしたちは、ひとりひとり、名前や誕生日、出身地などを持ってゐます。




ヒフミヨイマワリテメクル・・・といった、カタカムナウタヒ五首・六首の音の並びの順を数靈として、自分の名前、誕生日、出身地・幼少期住所などを読み解きます。




導き出されるカタカムナ数靈より、自分がこの世界に於いて、どういったコトガラと共振してゐたり、得意としてゐるのかが出てきます。




また、自分の家族や先祖、パートナーとなった方や家族などを読み解くと、すべては共振の法則に沿って、互いに引き合い、関係を結び、一緒になにかを成し遂げる必要性があったから、ということが顕れてくるのです。




そして、わたしたちは長く関わりを持った土地の周波数と深く共振しており、多大な影響を受けてゐる、出身地・幼少期の土地神様への感謝の念を抱くことにより、「イマ」からのわたしたちの人生の流れを変えていくのです。



カタカムナ使命読み解きワーク&セッション

一回二時間 全二回(二日間でのセッション・一回目の際に次回のご予約をお受けします)

〈一日目〉カタカムナ入門解説・カタカムナによる読み解き方のワーク
〈二日目〉調べて戴いた「名」をもとに、具体的な使命読み解きセッション

※一回目のワークを受けて戴いた上で、次回までに約四週間、カタカムナを実践して戴きつつ、調べて戴く事項がござゐます。おはなしを伺わせて戴いた上で、その方に適応したカタカムナ実践法をお伝えし、実践して戴いた上での、詳細な使命読み解きを行わせて戴いております。

※すでに使命読み解きわーくにご参加されてゐる方は、さらに掘り下げたアドバンスセッションやカタカムナワークとして対応させて戴きますので、お気軽にお申込みください。

※遠方の方は、一日コース10~14時・14~18時で対応させて戴きますので、お申込みの際にその旨、お申し出ください。


一回二時間 11000縁
一日コース四時間 22000縁


処:サロン・ド・言祝ぎ(ことほぎ)

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-4
ポートヴィラ元町302

アクセス:
みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口徒歩4分

※中華街南門(朱雀門)の隣のマンションの3F


一月のセッションは満席となりました。ありがたうございます!


カタカムナ使命読み解きワーク&セッション、2月以降のお問い合わせはコチラからお待ちしております☆
※ドメイン設定をしてゐる方は@royu-k.comを解除してください。




平成31年。



平成31年は4月30日までで、5月1日からは、新しい元号となる年となります。



十干十二支(じゅっかんじゅうにし)では、己亥歳。



己亥は「つちのとゐ」と読みます。



つちのと 数靈108(旬・子宮・麻の葉・亀甲・羅針盤・君の名は。など)

ゐ 数靈45(うた・祝詞・無二・美女と野獣・六・黒・グリーンなど)

つちのとゐ 数靈153(ヒフミヨイマワリテメクルムナヤコト 1~17の合計数153、全数字の中で一番「不思議」な数)




亥の「ゐ」は、昭和21年以降、封印された自身の「存在」。

※昭和21年に、旧かな遣いから、新かな遣いに改変したことにより、「ゐ」と「ゑ」が、五十音に表記されなくなりました。⇒封印



昭和21年に新かな遣いに制定する前の数千年と使われてゐた「旧(歴史的)かな遣ひ」を日常生活の中で取り入れることにより、全カタカムナ四十八音を使うことになり、この全音、全文字を使うことにより、人生の流れが変わっていきます。




言葉は、その使ひ方の変化で、人生も変化させる、コトタマ響きの法則といへます^^




旧かな遣ひと新かな遣いでは、文字表記が随分と異なるので、すべての言靈・数靈・形靈が異なっていきます。




たとへば、「おめでとう」は「おめでたう」ですし、「ありがとう」は「ありがたう」と書きます。(発音は「おめでとう」「ありがとう」です)




また、「ございます」ですが、「ござ」がすでに「存在」を意味してゐることから、旧かな遣いの書き方は「ございます」で「ござゐます」ではなひ、ということで、冒頭のご挨拶も、「ありがたうございます」に修正させて戴きました。




旧かな遣ひ、使ひこなせてゐるワケではありませぬので、不備も多々ありかと思ひます、ご容赦くださひませ(笑)






〈禮について〉

日本人の生活の中で息づいてゐる、「礼」。




剣道や柔道、弓道などは、「礼にはじまり、礼に終わる」作法がありますし、神社参拝でも、礼(拝)にはじまり、礼(拝)で終わります。




なぜ、礼をするのかは、「礼儀」だから、という言葉で済まされることが多かったのではないでしょうか。




禮(礼の旧字体)とは、氣の調和です。

漢字の形靈からの解釈では、「氣の豊かさの示し」




禮をする時に、氣を付けるとよい点としては、首を曲げずに、礼をすること。


首の頸椎と胸椎と仙骨に一本の軸が通るよう、まっすぐにした状態で禮をするとよいです。


ひーふーみーよーいーむーなーやーこーとー


と、カタカムナ次元数で1~10の音を伸ばしながら発声しつつ、毎日朝起きた時に10セット。





毎日、繰り返すことで、ブレまくりの意識や体が調和されていきますので、オススメです^^


*******

2019年 サロン・ド・言祝ぎ 開催ワークショップ

2月11日(祝) 建国記念日
超サイヤカタカムナ能力覚醒ワーク vol.4
~あなたの第三の目を開花させよう~
講師:龍宮道場(神戸岡本) 寅屋哲哉さん

お申込みはコチラから!
↓↓↓
超サイヤカタカムナ能力覚醒ワーク vol.4~あなたの第三の目を開花させよう~


3月21日(木・祝) 春分の日&満月
奇跡を呼ぶゼロ化×祈り×言霊
ワークショップ 第二弾
講師:project team ZERO 石野伸昭さん&川﨑幸子さん


*******

新しい世界の創造へ向けて、この度、Facebookで新しい試みをスタートさせます!


スピリチュアルの知識を3人のプロフェッショナルからオンラインで無料で学べるグループを運営させていただくことになりました。


スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)です。


それぞれの分野で特化した専門家による初心者のためのスピリチュアル入門知識や、目に見えない世界をどうやって具体的な行動や生活への活かしていくかなどなど。


精神世界に興味を持つ方ならどなたでも、ご参加ください。


これからの時代に役立つ知識や体験だけでなく、循環型社会の一歩として横の繋がりも大切にして参ります☆




ボディやパワースポットについてのプロフェッショナル 神戸岡本龍宮道場 寅屋 哲哉

海辺のロケーションにて精神と物質をテーマにリアル道場を営み、精神的豊かさをビジネスに置き換えるプロフェッショナル  きの あさみ KU

カタカムナと氏名(使命)の紐解きや言霊のプロフェッショナル やぐみ ちゆま





こちらの3名にて、それぞれの専門に沿った視点で投稿して参りますので、お気軽にご参加、お待ちしております^^


スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)




*******



カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓




カタカムナウタヒ五首と六首で、

日本語48音を一音ずつ詠い上げることにより宇宙生命が完成される謡です。

五首と六首は一連で三回よみあげます。


カタカムナウタヒ七首は、

造化三神を生じさせ、高次元空間ミスマルノタマをつくる謡です。

七首は単独で三回よみあげます。




カタカムナ図象文字、この形のままに模写してください。

〇に位置を意識しながら、ぜひ書いてみてください(*'▽')♪


*******


サロン・ド・言祝ぎホームページ♪
↓↓↓
サロン・ド・言祝ぎ


*******


本職の書家 鷺游の公式サイト♪
↓↓↓
http://royu.jp/


*******

LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中☆
LINE@ホームをことだま読み解きインデックスとしてご覧ください。

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ