わたしたちの意識が土地の振動を左右する | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがたうございます☆





6/18夜、新潟県村上市で震度6強の大きな地震が発生しました。




大きな地震故、余震が続くこともあると思いますので、震源地周辺の方々はどうぞお氣をつけください。



ライフラインの早期復旧をお祈りします。




地下がフォッサマグナの北端であり、22:22頃(2=振動 22=言の葉へ=縁)を現す時間であったことからも、「地」がなにかを伝えてきてゐるかのようにも感じます。




奇しくも、ちょうど一年前の6/18には、大阪北部地震もありました。




人々の気持ちの揺れと土地の揺れは相互的に影響しあってゐますので、変に不安がることは避けておいたほうが賢明です。




わたしたちの心の安定を心がけることで、地球全体の振動を軽減することが出来ます。




時流的にも、今週は満月で始まり、週末には夏至を迎へます。




地球自体のエネルギーが飽和状態の為、土地は揺れやすい状態ではあります。




まづはわたしたち人の心を鎮めていきませう。




不安な時は、笑ひ飛ばす(笑う都バス:くだらない笑ひが世界を救ひます:笑)




ことたまのチカラを上手に活用していきましょ^^








****************

ことたまカタカムナ使命よみ解きセッション

一回二時間 全二回(二日間でのセッション・一回目の際に次回のご予約をお受けします)

〈一日目〉カタカムナ入門解説・使命掘り起こしの為のヒアリング
〈二日目〉調べて戴いた「名」をもとに、具体的な使命読み解きセッション

※一回目のワークを受けて戴いた上で、次回までに約四週間、カタカムナを実践して戴きつつ、調べて戴く事項がござゐます。おはなしを伺わせて戴いた上で、その方に適応したカタカムナ実践法をお伝えし、実践して戴いた上での、詳細な使命読み解きを行わせて戴いております。

※すでに使命読み解きセッションにご参加されてゐる方は、さらに掘り下げたアドバンスセッションやカタカムナワークとして対応させて戴きますので、お気軽にお申込みください。

※遠方の方は、一日コース10~14時・14~18時で対応させて戴きますので、お申込みの際にその旨、お申し出ください。

※遠隔セッションも受付ております。LINEビデオ通話か、zoomで対応させて戴いております。


一回二時間 11000縁
一日コース四時間 22000縁


処:サロン・ド・言祝ぎ(ことほぎ)

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-4
ポートヴィラ元町302

アクセス:
みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口徒歩4分

※中華街南門(朱雀門)の隣のマンションの3F


令和元年6月は満席となりました☆7月以降のご予約につきましては、今しばらくお待ちください。

****************


〈言靈とは〉


わたしたちが生きている世界は、みえる世界(物質・肉体の世界)とみえない世界(精神・心の世界)が表裏一体となってゐます。



みえる世界は顕在意識に相当します。

みえない世界は潜在意識に相当します。



仮にこの世界を100とすると、みえる世界は全体の極小で2%くらい。

みえない世界は全体の98%くらいで、大半を占めてゐます。




わたしたちが言葉を発したり、書いたりしますと、聴こえますし、書いた文字はみえますので、みえる世界に相当します。



その言葉を発すると同時に、みえない世界に相当する、思念というものが発生します。



言葉の世界は「顕在」の世界にも相当しますので、チカラとしては2%くらい。



この言葉を発すると同時に、思念というみえない領域の膨大なチカラが発生し、その思念のチカラが、言葉にしたそのもの通りに、具現化を引き起こしていくのです。




言 言葉(顕在)

靈 思念(潜在)




わたしたちは、言霊の仕組みにより、言葉にした通りの自らの人生を創造していく生命体です。




書のインスタ☆フォローして戴けましたら嬉しひです^^
↓↓↓
https://www.instagram.com/royu88/



【新元号〈令和〉について】




万葉集 巻五 梅花の歌三十二首序文より
「初春の令月にして 氣淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫す」




「令和」の数靈数は、れ(24)+い(5)+わ(7)=36です。



カタカムナでは、この世は10次元で循環してゐると見解となっており、「令和」の次元数は3+6=9、9次元となり、まさに○。



ストレートに解釈すると、数靈数36、次元数9の369〈ミロク〉となります。



さらには、数靈数36の共振した言の葉をみていくと、「命 みこと」があり、やはりミロクそのものなのです!



形靈あそび的解釈でも、レイ○○ワで、∞のカタチにもなり得ますし、原点回帰でもあります。



「レイしワする」という、当サロンで開催させて戴いております、禮法ゼロ化ワークショップそのまんまなのです。



そして、今で中国の古典からの出典が続いてゐた流れから、日本古来の和歌集である、万葉集からの出典により名付けられ、いよいよ「言靈の幸はふ國(ことたまのさきわうくに)」が台頭してくる、新しい時代の到来です^^




〈禮について〉

日本人の生活の中で息づいてゐる、「礼」。




剣道や柔道、弓道などは、「礼にはじまり、礼に終わる」作法がありますし、神社参拝でも、礼(拝)にはじまり、礼(拝)で終わります。




なぜ、礼をするのかは、「礼儀」だから、という言葉で済まされることが多かったのではないでしょうか。




禮(礼の旧字体)とは、氣の調和です。

漢字の形靈からの解釈では、「氣の豊かさの示し」




禮をする時に、氣を付けるとよい点としては、首を曲げずに、礼をすること。


首の頸椎と胸椎と仙骨に一本の軸が通るよう、まっすぐにした状態で禮をするとよいです。


ひーふーみーよーいーむーなーやーこーとー


と、カタカムナ次元数で1~10の音を伸ばしながら発声しつつ、毎日朝起きた時に10セット。





毎日、繰り返すことで、ブレまくりの意識や体が調和されていきますので、オススメです^^



*******

新しい世界の創造へ向けて、この度、Facebookで新しい試みをスタートさせます!


スピリチュアルの知識を3人のプロフェッショナルからオンラインで無料で学べるグループを運営させていただくことになりました。


スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)です。


それぞれの分野で特化した専門家による初心者のためのスピリチュアル入門知識や、目に見えない世界をどうやって具体的な行動や生活への活かしていくかなどなど。


精神世界に興味を持つ方ならどなたでも、ご参加ください。


これからの時代に役立つ知識や体験だけでなく、循環型社会の一歩として横の繋がりも大切にして参ります☆




ボディやパワースポットについてのプロフェッショナル 神戸岡本龍宮道場 寅屋 哲哉

海辺のロケーションにて精神と物質をテーマにリアル道場を営み、精神的豊かさをビジネスに置き換えるプロフェッショナル  きの あさみ KU

カタカムナと氏名(使命)の紐解きや言霊のプロフェッショナル やぐみ ちゆま





こちらの3名にて、それぞれの専門に沿った視点で投稿して参りますので、お気軽にご参加、お待ちしております^^


スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)




*******



カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓




カタカムナウタヒ五首と六首で、

日本語48音を一音ずつ詠い上げることにより宇宙生命が完成される謡です。



カタカムナウタヒ七首は、

造化三神を生じさせ、高次元空間ミスマルノタマをつくる謡です。



五首~六首~七首、と一連の流れで、一日最低三回うたってみてくださひ^^

個人差がありますが、自身が発する波動が変わりますので、人間関係に変化が起きてきます。




また、カタカムナ図象文字、この形のままに模写することも、遊び感覚でオススメします

〇の位置を意識しながら、ぜひ書いてみませう(*'▽')♪


*******


サロン・ド・言祝ぎホームページ♪
↓↓↓
サロン・ド・言祝ぎ


*******


本職の書家 鷺游の公式サイト♪
↓↓↓
http://royu.jp/

横浜 元町・中華街のアート書道 墨娯書道教室



*******

【LINE@カタカムナ】
LINE@ホームにて、暦のカタカムナ読み解きを投稿しております。ご登録の上ご覧ください。

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ