言霊のチカラ〇潜在意識・記憶の浄化と創造力 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがたうございます☆





2019年9月は、地球レベルでの「転機」のトキ!




ということで、使命よみ解きセッションにお越しになる方々も、お仕事を変えられたり、住む場所を変えられたりする方が多いです☆



わたしたちは、自分の意思次第で、どのようにも人生を変化させていくことは出来ます。



こうなりたい!と心で思って、実際に行動に起こし始めれば、不思議とみえないご縁の助け船が訪れたりします。



ところが、わたしたち人間は、自分を過小評価してゐたり、年齢とかお金とかといった世間のものさしで、行動を起こす勇氣が持てないことがあります。



人生を積み重ねるとは、わたしたちの潜在意識に、人生経験を記録していくようなもの。



その潜在意識に記録された事柄により、勇氣より不安のほうが勝ってしまう場合があります。



こうなりたい!という思ひに沿って行動出来ない場合は、ほぼほぼ、潜在意識の記憶により、自分自身に自信を持つことが出来ない場合がほどんど。



顕在意識は、潜在意識の状態に引っ張られてしまうので、人生の転機を迎へた時は、まづは潜在意識のメンテナンスをしてから出ないと効率良くない、ってことです。




潜在意識のメンテナンスには、ことたまのチカラを有効に活用しませう☆



魔法の言葉である、カタカムナウタヒのうたい上げでミスマルノタマという具現化を引き起こす空間をつくり、自身が纏う波動を整へませう☆



そして、表層意識の自分のカタワレである、もうひとりの自分に、自愛のことたまを語りかけることもオススメです。




ゴメンナサイ 89

アリガトウ 37

アイシテマス 82

ダイジョウブダヨ -45



カタカムナ数靈総数は163となり、レイワ 36とシンクロします。(100は反転なので、163=36とも解釈できます)





日本人が遥か古代の時代より、その靈力を活用してきたことたまのチカラ。



言靈の幸はふ國 ことたまのさきわうくに



言葉の持つ靈力により、自身の潜在意識を整え、自らの人生を幸ひに築き上げていく。



令和に改元した2019年。



そのチカラの素晴らしさを再認識し、ことたまのチカラを、今の時代の感性で使ふトキが訪れてゐるのです☆






カタカムナウタヒのカタチが示すのは、この宇宙のカタチ



大好評につき、5感トレーナー TOYOMIさんと、『天気の子』カタカムナよみ解きお茶会第二弾を9/29 新月に開催します~☆
ZOOMによる、遠隔参加が可能になりました~(*'▽')!!

時代は今、まさに「転機」のトキ!

転機を迎へた日本人、いえ、地球のすべての人々への新海誠監督のメッセージ映画『天気の子』!(転機の個!)

2020年のアカデミー賞の外国映画賞日本代表に選出、また目下、トロント映画祭での上映などで、世界的にも旋風を巻き起こしてゐる、めっさ波動の高い覚醒作品です!

トロント 数靈116
「天気の子」の主人公 森嶋帆高の数靈116
なにかが起こるのかな~(*≧∇≦*)



9/29『天気の子』カタカムナよみ解きお茶会第二弾の詳細・お申込みはコチラ♡




使命をよみ解く とは、もうひとりの自分とつながる こと☆



この世界は、みえる世界とみえない世界が背中合わせになってます。



わたしたち個人も、「顕在領域のわたし」と「潜在領域のわたし」の結合体です。



心理学で、意識全体を100にした場合の割合で、顕在意識は極わずかで2%くらい、潜在意識はほとんどを占めてゐて98%くらいと言われますが、「顕在のわたし」と「潜在のわたし」の割合も、同じです。



「顕在のわたし」とは、起きて活動してゐる時に思うことや、目にみえる姿や感じる肉体、そして、名前(氏名)です。



「名前」という言葉は、「そのもの」の前に顕れてゐるので、「名前」と言います。



そして、この名前、人の場合は「氏名」という言い方になりますが、「名」とは「顕在」に相当し、その「潜在領域」として、「名(氏名)」の裏には、「思念」という領域が秘められてゐます。



この「思念」が、「潜在領域のわたし」のこと。



使命をよみ解くとは、顕在意識ではつながることの出来ない「潜在意識のわたし」とつながる、ということなのです☆




「言葉」という、顕在領域の思念をよみ解くことが出来るのが、カタカムナの世界です。



物理学、言語学でもあるカタカムナのスゴイところは、実践するスベ、活用法がある、ということです。



使命よみ解きセッションでは、まづ、カタカムナを理論的に学んで戴いた上で、実践をして戴きます。



実践により、今まで長いことつながらないでゐた、「もうひとりのわたし」が目覚め、自分や他者や社会との調和が再構成されていくのです☆









わたしたちは、今の人生に於いて、様々な人々や土地との出逢ひや別れを繰り返していきます。



人や土地との繋がりが出来た時に、喜怒哀楽の感情を生み、人や土地に対する思念を持っていきます。



時に、その感情という名の思念は、心の中の闇となって潜在意識に宿されます。



奥深い潜在意識に宿された心の闇は、いつしか心のブレーキ・戸となってしまい、顕在意識のわたしが変わりたい!と思いながらも、時にハードルとなってしまうことがあるのです。



心の闇、思ひの前に厚く閉ざされた戸を取り払うことにより、潜在意識の門が開かれます。



これが開門です。



昨日までがどんな状態であっても、今のあなたが選択する生き方次第で、「大丈夫な世界」が開かれるのです☆





松果体覚醒には、カタカムナ☆^^
ことたまカタカムナ使命よみ解きセッション

一回二時間 全二回(二日間でのセッション・一回目の際に次回のご予約をお受けします)

〈一日目〉カタカムナ入門解説・使命掘り起こしの為のヒアリング
〈二日目〉調べて戴いた「名」をもとに、具体的な使命読み解きセッション

※一回目のワークを受けて戴いた上で、次回までに約四週間、カタカムナを実践して戴きつつ、調べて戴く事項がござゐます。おはなしを伺わせて戴いた上で、その方に適応したカタカムナ実践法をお伝えし、実践して戴いた上での、詳細な使命読み解きを行わせて戴いております。

※すでに使命読み解きセッションにご参加されてゐる方は、さらに掘り下げたアドバンスセッションやカタカムナワークとして対応させて戴きますので、お気軽にお申込みください。

※遠方の方は、一日コース10~14時・14~18時で対応させて戴きますので、お申込みの際にその旨、お申し出ください。

※遠隔セッションも受付ております。LINEビデオ通話か、zoomで対応させて戴いております。


一回二時間 11000縁
一日コース四時間 22000縁


処:サロン・ド・言祝ぎ(ことほぎ)

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-4
ポートヴィラ元町302

アクセス:
みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口徒歩4分

※中華街南門(朱雀門)の隣のマンションの3F




令和元年9月のご予約は満席となりました☆感謝☆
令和元年10月の日程が決まり次第、お知らせさせて戴きます☆




****************




〈言靈とは〉



この世界は「みえる力」と「みえない力」がひとつとなったモノ。



量子力学的に言葉を置き換えるとみえる力が「粒」で、みえない力が「波」です。



大昔に、この地球上に生きたわたしたちの先人方が、松果体をフルに活性化し、みえない力である「波」を「きこえる力」として感じ取り、「音」になりました。



自然界の音を、人から発せられるやうに生み出されたものが「聲/こゑ」です。聲は言葉という人が発する「きこえる(みえる)力」です。




言靈 ことたま の「言」はみえる力、「靈」はみえない力のこと。



言の葉を発すると、同時にみえない力、思念が発せられます。



この世界のご縁は、すべて思念の共振性で結ばれてゐます。



わたしたちが名乗る「名」、時の流れを数値化した「暦」、土地が持つ周波数を数値化した「住所」。



今から少なくとも12000年以上前に存在したとされる、先人方の叡智、カタカムナにより、わたしたちの人生の軌跡が浮き彫りになります。



そして、すべてを調和へと誘うカタカムナウタヒの響きによって、わたしたちは今からの奇跡の人生を創り上げていくことが出来るのです。




書のインスタ☆フォローして戴けましたら嬉しひです^^
↓↓↓
https://www.instagram.com/royu88/



【新元号〈令和〉について】




万葉集 巻五 梅花の歌三十二首序文より
「初春の令月にして 氣淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫す」




「令和」の数靈数は、れ(24)+い(5)+わ(7)=36です。



カタカムナでは、この世は10次元で循環してゐると見解となっており、「令和」の次元数は3+6=9、9次元となり、まさに○。



ストレートに解釈すると、数靈数36、次元数9の369〈ミロク〉となります。



さらには、数靈数36の共振した言の葉をみていくと、「命 みこと」があり、やはりミロクそのものなのです!



形靈あそび的解釈でも、レイ○○ワで、∞のカタチにもなり得ますし、原点回帰でもあります。



「レイしワする」という、当サロンで開催させて戴いております、禮法ゼロ化ワークショップそのまんまなのです。



そして、今で中国の古典からの出典が続いてゐた流れから、日本古来の和歌集である、万葉集からの出典により名付けられ、いよいよ「言靈の幸はふ國(ことたまのさきわうくに)」が台頭してくる、新しい時代の到来です^^




〈禮について〉

日本人の生活の中で息づいてゐる、「礼」。




剣道や柔道、弓道などは、「礼にはじまり、礼に終わる」作法がありますし、神社参拝でも、礼(拝)にはじまり、礼(拝)で終わります。




なぜ、礼をするのかは、「礼儀」だから、という言葉で済まされることが多かったのではないでしょうか。




禮(礼の旧字体)とは、氣の調和です。

漢字の形靈からの解釈では、「氣の豊かさの示し」




禮をする時に、氣を付けるとよい点としては、首を曲げずに、礼をすること。


首の頸椎と胸椎と仙骨に一本の軸が通るよう、まっすぐにした状態で禮をするとよいです。


ひーふーみーよーいーむーなーやーこーとー


と、カタカムナ次元数で1~10の音を伸ばしながら発声しつつ、毎日朝起きた時に10セット。





毎日、繰り返すことで、ブレまくりの意識や体が調和されていきますので、オススメです^^



*******


カタカムナウタヒの「響き」は「豊かさ」をうみます☆

カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓



*******


サロン・ド・言祝ぎホームページ♪
↓↓↓
サロン・ド・言祝ぎ


*******


本職の書家 鷺游の公式サイト♪
↓↓↓
http://royu.jp/

横浜 元町・中華街のアート書道 墨娯書道教室



*******

【LINE@カタカムナ】
LINE@ホームにて、暦のカタカムナ読み解きを投稿しております。ご登録の上ご覧ください。

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ