猫の魅力に取りつかれた! | 道明寺彩希の「この指とまれ!」

道明寺彩希の「この指とまれ!」

タイトルか変わりました。旧タイトルは:
「ルナソール」のロンドン、スペイン、暮らしてみたらこんな所

みなさんは動物はお好きですか?

 

私は馬、犬、猫などの人間に癒しをくれる動物が特に好きなのですが、先日「猫カフェ」の取材に行って「猫」の魅力に取りつかれてしまいました。

 

本来私はどちらかというと猫ちゃんよりも「犬派」の人間。

 

というのも猫ちゃんはとってもマイペースで、その上私は超が付く猫アレルギーの持ち主。

 

お医者様から猫には近づかなように忠告されていたのでした・・・・。

 

それが、取材先に撮影の為3時間くらいいたにもかかわらず一度もくしゃみをしなかったという不思議な現象にビックリ( ゚Д゚)

 

衛生面にとっても気を使っていらっしゃるんでしょうね~。

 

このお店の猫ちゃんたちはみんな血統書付き。

 

平均してどの猫ちゃんも1匹30万円するのだそうですが、50万円の猫ちゃんも何匹か在籍していて、どの猫ちゃんもとっても上品。

 

動物は値段じゃあないけれど、やっぱりきれいな猫ちゃんにメロメロになっちゃいました。

 

「猫カフェ」の詳しい情報は下記の記事で綴っています。

 

https://www.travel.co.jp/guide/article/34475/

 

 

場所は渋谷のスペイン坂。よろしければそちらも記事もご覧くださいね。