O・H・I・O!

オハイオ・コロンバスの楽しい地域情報をお送りいたします。

アーミッシュ料理

2018-09-23 | イベント
土曜日はアーミッシュレストランのDer Duchmanへ。
ビュッフェ形式のランチ15ドル。
ローカルでとれた野菜、果物、肉で料理してあるので、写真には写ってませんが特にサラダは超新鮮で2回おかわり。
この日のデザートはバナナとチョコレートのクリームパイをマッシュしたもの。


レストランで買ったおみやげ。一番左側のDer Duchmanに行くと必ず買うピーナッツバターは、今回は日本の家族に送る用に購入。


土曜日Der Duchmanであまりに食べ過ぎてしまったので、日曜日の朝ご飯はPulp SmoothieでMatcha Matchを注文。抹茶味が結構きいていて日本人にはおいしいですが、パパには合わなかったらしく、「後味が変!なにこれ?野菜の苦み?」と嫌がってました。


お昼はお友達のお誕生日会のためにWestervilleにあるRocking Jumpへ。
子供向けの場所で、トランポリンだけではなく、ロッククライミング、障害競走などのいろんなセクションに分かれてます。
Get AIrのお誕生会は子供エリアのトランポリンでしか遊べないことになってますが、ここでの誕生日会ではすべてのセクションが使用可。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿