あけましておめでとうございます、たかしです^_^

今年もよろしくお願いいたします。

年末、もう少しブログ更新するつもりが、あれよあれよと過ぎ去ってしまいまして、気付けば年も変わり、2日(汗)

年内で、前職を卒業し、4日から新しい職場、「まるたま」での仕事がスタートします。
それまで、しばしの休息…とは行かず、1/13(日)オープンに向けて、アワモリプラスの準備で慌ただしく動き回っております。

振り返れば、年の瀬の12/26、27は本島北部、やんばるに、泡盛やら酒器の仕入れへ。
IMG_8236
IMG_8247
IMG_8252
IMG_8254
IMG_8257
IMG_8259

昼はKちゃんに、夜は将にと、名護在住の同級生にアテンドしてもらいまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
IMG_8266
IMG_8273

30日で前職の抱瓶を卒業し、オーナー始め、お世話になったスタッフから惜別のLINEをいただきまして、
IMG_8303

大晦日は、一人で静かに年越すつもりでしたが、フットサルチームのメンバーからお誘いいただいて、南風原にて年越し。ありがたや。
FullSizeRender
IMG_8297

元日は、家に缶詰で、ひたすら事務作業。

そして今に至ります。


2018年はちび太の誕生に始まり、慣れない2人での子育て、春からはダブルワークスタートなどなど、正直、心身共にこちらに来てから一番ハードな1年でした。
でも、その分嬉しいこともたくさん、出会いもたくさんあって、間借りながらもオープンも決まって、充実の1年でした。

ちなみに、今年の目標は、
「2年後、新潟での出店に向けた準備開始」
「レジスタ長岡をスポンサードする」
「数年後、新潟伊勢丹での沖縄物産展に泡盛バーとして出店に向けたアプローチ」
の3本立てでいきます。

プライベートな目標としては、
「さとこに毎月お小遣い3万円あげる」
とか目標にします(笑)

その為に仕事頑張ります。

それでは、皆さま、お互い素晴らしい、良き一年になりますように。

今日も読んでいただきありがとうございます。
感謝。