ママも子供も笑顔にする 子育てママ主催のサロン オハナコミューン | 【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

自分らしさを発信し続けるだけで、100名以上のファンに愛され応援される秘訣。更にパソコンセラピーであなたの毎日を癒しに変える方法を伝えています。
(パソコンセラピーはOHANAコミューンの商標登録コンテンツです)

Aloha mai~♪ようこそお越しくださいました。

ママと子どもで笑顔の和を拡げる 

オハナのフラかご★オハナコミューンの菜々子です。

 


 

突然ですが、あなたは自分の肌に自信がもてていますか?

今の私ははっきり言って、自信持てています!!

 

ですが、過去の私はいつも自信がなく、下を向いてばかり。

なるべくならみんなに顔を見てほしくない、荒れた首元を見てほしくないと思って隠してばかり。

それでも隠しきれなくて、厚化粧をしたり、いろんな化粧品を試しては失敗続きの毎日でした。

 

子育てしながら、なかなか自分に時間をかけることもお金をかけることも出来ず、常に自分のことは後回し。化粧しながら寝たりの日々も数えきれないほど。

 

そんな私がなぜ、自分のお肌に自信が持てるようになったのか。

その秘密は、、、そして改善策とは?をお伝えしていくサロン。オハナコミューン。

 

オハナコミューンとは

元々はママサークルでスタートし、7年目を迎えました。

 
私も最初は0歳の娘を抱え、不安でいっぱいの子育て期間中。
たくさんのママ友達さんに支えられ始めた子育てサークル。
途中、やめようかと思った時期もあり、しばらくはサークル活動を休止した時期もありました。
 
そんな中でも、オハナコミューンのLINEグループにてご登録継続いただいている方、メールなどでご連絡くださる方は現在でも約50名。
最近では、個人的なインスタグラムには300名以上、オハナコミューンのfacebookページも100名以上の方々がフォローしてくださっています。
 
何のとりえもなく、ただただ子育てママってだけの私でしたが、こんなにも多くの方に応援していただけることが何よりもの励みになっています。
ほんとにありがとうございます。

現在はサークルという形を変え、子育てママの笑顔を拡げるサロンとして活動しています。

癒しの!みんな大好き!
子育てママの笑顔サロン オハナコミューン
現在登録いただいてるママさんは、50組以上~!
 
過去には
号外ネットさんに取材に来ていただいたこともあったり。



保育士さんに参加いただいて、お手伝いしていただいたりも。



たくさんのママたち、子供たちの笑顔溢れるサロン作りを心がけております。
 
過去開催のイベントでは約100~200名の方にご来場いただき大盛況!!
image
出店、参加してくださったママさんたちにも喜んでいただけて私も楽しい一日を過ごせました。

みんなどうしてオハナコミューンに参加してくれるの?聞いてみたことがあります。

皆さんが口を揃えて言ってくださる言葉。

楽しいから☆

癒されるから☆

子供の笑顔に会えるから☆

菜々子さんがしているから☆


嬉しすぎるお言葉の数々。

大事にしていきたいですキャハハ
もぉ~感謝しかありません!

オハナは、ハワイ語で愛のある家族、親友を意味し、コミューンはコミュニケーションとかけています。

オハナコミューンで愛の溢れる子育て、仲間作り、コミュニケーションがとれる自分へと毎日が笑顔いっぱいになれる自分へと変わっていく。
 
あなたにとってのそんな場所となるように、これからも様々な活動をしていきます。
 
下記掲載の吹田市豊津駅にあるサロン、Aubeは、私の妹が経営しております、トータルビューティサロンです。
ネイル、マツエク、脱毛、フェイシャルエステのサロンとして2018年の2月にオープンいたしました。
私もそちらのサロンをお借りして、フェイシャル、脱毛、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、フットケアの施術をさせていただいております。
 
場所は阪急豊津駅から徒歩1分。東淀川区からも20分~30分くらいで自転車で行けますよ!
こちらもぜひよろしくお願いします。
Total Beauty Salon Aube

営業時間:10:00~20:00(当日の予約受付は19時まで)
アクセス:大阪府吹田市出口町28-3 CASA201 301

TEL:06-6170-6466 
 

たくさんの笑顔にあえますように。

ママの笑顔は子供たちの薬。ママの笑顔は家庭のエネルギーです。

これからも皆さんを笑顔にする活動たくさんしていきますね。

 

mahalo~ 菜々子♪(ありがとうございました~♪)

 

 

 

 


あなたを笑顔にするサロン ohanaco

詳細はこちらよりご確認ください。

メルマガ始めました☺️メルマガ読者登録はこちら
初めてご来店をご希望の方は下記アドレスまで、予約のメールをお願いいたします。

どこに参加したいのか、別のお問い合せなのかを選択していただき、
サークル参加連絡の場合は本文中に「お名前、お子様の名前、お子様の年齢(月齢)、LINEの有無、連絡先」
を記入の上、メールを送信願います。
下記アドレスをクリックするとメールフォームに移動します。
ohana-comyun.753@outlook.com
24時間受信OK!

電話にてのお問い合わせも可能です
090-3275-5875 
(受付時間:午前9時~午後6時まで)
かけても出なかった場合などは、留守番電話に一言、メッセージを入れておいていただけるとありがたいです。

吹田市豊津駅から徒歩1分にある、
フェイシャルエステと脱毛、マツエク・ネイルのトータルビューティサロン Aubeにて
エステ施術やヘッドマッサージをさせていただいています。
私ご指名の方は、直接ご連絡ください。 ホットペッパービューティサイトは下記へ。
  
Total Beauty Salon Aube
営業時間:10:00~20:00(当日の予約受付は19時まで)
アクセス:大阪府吹田市出口町28-3 CASA201 301
TEL:06-6170-6466 

 
あなたと笑顔いっぱい楽しい一時を過ごせますことを、心待ちにしております♪

それでは。
本日も笑顔の溢れる1日を過ごしましょうハイビスカス

LINE公式アカウントを開設いたしました。ぜひお友達追加してくださいね。

 

★オハナコミューン公式LINE

  友だち追加 

最後にこちらをポチッとワンクリック!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ