ママだって諦めない!私はこのためにきれいを目指す! | 【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

自分らしさを発信し続けるだけで、100名以上のファンに愛され応援される秘訣。更にパソコンセラピーであなたの毎日を癒しに変える方法を伝えています。
(パソコンセラピーはOHANAコミューンの商標登録コンテンツです)

Aloha mai~♪ようこそお越しくださいました。


さて今回は、何のためにきれいになる?についてお話したいと思います。


ママと子供の笑顔になれるサロン、 オハナコミューンの田邊なな子です。

 

毎日毎日忙しくしているママさん。ほんと、疲れますよね。

うちは6歳の女の子と、2歳の男の子がいますが、まぁ、やんちゃで。

毎日ギャーギャーさけんでおります。(私が)

 

 

自分のことをきれいにする暇なんてほんとにない。子育てに追われて自分の時間がとれない、そんなママがほんとに多いことでしょう。

特に子供が小さいうちは自分時間なんて全くありません。

専業主婦の方は特にないでしょうな。。。子供が寝てる時ぐらい??

だけど、子供が寝てたら一緒に寝ちゃうんですよね。

だってママは疲れるから。。。。

 

夜中の授乳、授乳終わっても、夜泣きされて夜中に起こされたり。

うちは比較的下の子はすごく寝てくれるので、夜泣きも全くなく助かっていますが。

 

朝ごはんを食べさせて、幼稚園に送り届け、帰って家の掃除、下の子の世話、お昼を食べさせ、晩御飯の買い物などを済ませて幼稚園に迎えに行き、帰ったら晩御飯やお風呂の支度。

そのまま子供と一緒にバタンキューなんてことは日常茶飯事。

上記、私は出来てないことがほとんどですが。。。(だめだめ主婦なもんで)

 

そんなこんなで、どこに自分にかける時間があるのだ!あったら教えてくれ!と言いたい。

最近の私は、寝る前に化粧水をつけて美味しい飲み物を飲みながらコットンでパタパタするのが至福の時ですな。

 

だから結論。きれいになるのはやっぱり自分の為なのですよ!

 

だってね。ママがきれいだと、子供は確実にうれしいでしょ。

自分がきれいになると、ご機嫌になるでしょ。

機嫌のいいきれいな奥様が家にいたら旦那様はまっすぐおうちに帰ってきたくなるわけですよ。

 

自分の為にすることで、周りのことまで笑顔に幸せに出来るんならやっぱりやって後悔はないわけですよ。

 

近頃私、化粧品を変えてかれこれ3か月ほどかな?最近使っている化粧品がことのほかよくて。。

気になりすぎていたほうれい線が、ほとんど気にならなくなってきたのですよ!

まだ赤みがとれてなかったり、首元が荒れていたりするので、これがどこまで変わるか。頑張っているところです照れ

 

あなたも、たまにはお子さんをどこかに預けて、至福の時を味わいに来ませんか?

Aubeでオハナコミューンで、あなたをお待ちしています。

Aubeの2階のサロンは子連れでも来ていただけます。3階で施術の場合は先にご相談ください。

出来る限り対処させていただきます。

 

次回はそのAubeについて詳しくご紹介させていただきますね。

 

mahalo~ ななこ♪(ありがとうございました。)

 

子育てママの笑顔サロン オハナコミューン
詳細はこちらよりご確認ください。

初めてご来店をご希望の方は下記アドレスまで、予約のメールをお願いいたします。

どこに参加したいのか、別のお問い合せなのかを選択していただき、
サークル参加連絡の場合は本文中に「お名前、お子様の名前、お子様の年齢(月齢)、LINEの有無、連絡先」
を記入の上、メールを送信願います。
下記アドレスをクリックするとメールフォームに移動します。
ohana-comyun.753@outlook.com
24時間受信OK!

電話にてのお問い合わせも可能です
090-3275-5875 
(受付時間:午前9時~午後6時まで)
かけても出なかった場合などは、留守番電話に一言、メッセージを入れておいていただけるとありがたいです。

Total Beauty Salon Aube

営業時間:10:00~20:00(当日の予約受付は19時まで)
アクセス:大阪府吹田市出口町28-3 CASA201 301

TEL:06-6170-6466 

 
あなたと笑顔いっぱい楽しい一時を過ごせますことを、心待ちにしております♪

それでは。
本日も笑顔の溢れる1日を過ごしましょうハイビスカス


ありがとうございました。最後にこちらをポチッとワンクリック!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ