ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。からだの不調も簡単セルフケアする

メディカルアロママ、近藤圭ですコスモス
 
 
 
お盆間近、というこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
今週末からお休み、という方が多いでしょうね~。
 
 
うちの夫も土曜日から来週一週間、連続すれば9連休という、(はーーっ、とほほためいき )
 
 
お出かけのご予定はありますか はてなマーク
 
私は懲りずにまた酷暑の京都に行ってこようとしています。怒
 
 
 
一昨年の五山の送り火、60年ぶりとも、100年ぶりとも言われた大雨で、(それでも送り火は中止にはなりません。)
 
イベント会場のホテルの屋上から雨で霞んで、ほのーーーかに見えるくらいの大文字。
 
せっかく奮発して、(場所取りしなくていいし、楽しようとして、てへぺろ) お食事と送り火鑑賞のパックを申し込んだのに。えーん
 
 
なので、そのリベンジ、という思いもありまして~ むひひ
 
 
 
 
学生の頃から何度も見ているとはいえ、まあ、前回は貴重な体験だったとはいえ、残念過ぎて、shokopon
 
 
また、それ以外のお楽しみがいろいろあるので行ってこうようと計画中です。
 
 
関西に居た子供の頃とか、学生の頃って、京都の観光地や神社仏閣などは全く興味なかったのに、
 
大人になるとなかなか興味がわくものですね。ニヤリ
 
大人の修学旅行、とはよく言ったものです。
 
 
 
 
京都の方はいつもの日常なので、観光客はうっとうしいばかりだと思う~(笑) 怒 
 
 
まあ、いろいろとね。あせる
 
 
 
今回は、下賀茂神社の古本市、知恩寺の手作り市とか、夏の特別公開の場所とか、計画してます。  てへっ、フフ
 
 
パワースポットや神社仏閣詣りも予定してます。
 
 
 
    下鴨納涼古本まつり
 
( アップ 前回の下鴨納涼古本まつり )
 
 
 
 
 
 
今回絶対に行きたいのが、
 
 
世界遺産、宇治上神社 神社 神社 神社
 
菟道稚郎子(うじのわきいらつこ)、応神天皇、仁徳天皇を祀っています。
 
本殿は日本最古の神社建築。
 
平安時代後期~鎌倉時代前期に伐採された木材が使用されており、
左右の社殿が大きく中央の社殿が小さい、一間社流造りの三殿からなるそうです。
 
 
宇治神社と宇治上神社、合わせてお参りします。
 
 
パワー、授けていただけるかな にやり
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。





星メールマガジンはこちら。



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 


↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)


⇒ "Facebook へ"