ももんが日記

孤独なオバサンの独り言

初のブックオフ宅配買取サービス

2018年08月03日 | 日記

台風は少しの風と雨を降らせただけで過ぎ去っていきました。

あ~良かった~

7月の月末~8月1日まで仕事はお休みで4連休でした。

その間、メルカリで売れたものを発送するため2回外出しただけで、あとは引きこもっておりました。

あまりの暑さにボランティアにも行く気がおきませんでした。

ゴメンナサイ。

というわけで、娘(27歳独身)の部屋の片づけをすることにしました。

机の中は見ないでね!!

後は処分してもいいから!!

とお許しをもらったので、まずは本から片づけることにしました。

文庫本、小説、漫画、色々あります。

よし!!ブックオフで買取してもらおう!!

待って!!ブックオフだとよくて一冊10円にしかなんないよ!!

心の中で葛藤です。

・・・・・・・・

結局、メルカリで売れそうな本は残し、それ以外の本はブックオフで買い取りしてもらうことにしました。

以前店頭に持ち込んで買取してもらったことはあるのですが、今回は ”ブックオフ宅配買取サービス”を利用してみました。

ネットで申し込めるし、宅配業者が家まで取りに来てくれるので楽チンです。

全部で24冊。

はたして、いくらで買い取ってもらえるでしょうか??

またご報告します。

 

ところで、娘の部屋にある本って、

母親の心ない一言から声をなくした少女が自然と祖父母の力で立ち直り、変わっていく姿(ハッピーバースデー)

母親と和解できていると、いまの自分を受け入れることが楽になる。亡くなってからでは間に合わない(20代にしておきたい17のこと)

 

 

しかも、アンダーラインが!

娘は私のこと嫌いだったんだろうか。。。

嫌いだったにちがいない。。。

 

この記事についてブログを書く
« 大雨特別警報から三週間~人... | トップ | イマジネーション。。。あは... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事