みなさん、初めまして。

 

占い師のcharmcat(チャームキャット)こと古田のこと申します。ニコニコ

 


占術はタロット占いが専門なのですが、補足的に西洋占星術やマインド・ブロック・バスターを併用します。

 

とかつては言っていたのですが。

 

 

2016年1月末に一般法人マインドブロックバスター協会を退会したことに伴い、現在はマインドブロックバスターは使用しておりません。

 

悪しからずごめんなさい。ガーンショボーンえーん

 


「占い」も悩みの原因や本質を探り解決法を探すものではありますが。

 

実は、長年占いをしていると、「占い」だけでは解決しない問題もあるというのも事実で…。

 

またそういうケースが少なくないんですよね。笑い泣き

 

 

でも。

 

マインドブロックバスターを使わなくても、タロットやホロスコープでクライアントの弱点をみて、いっしょに考え話し合ってみることで前向きになれることもあります。照れラブ爆  笑

 

つらい片思いに悩み続けるよりも、占い師に話したり占いの結果をもとに解決のヒントが見つかるかもしれません。

 

 

もし、興味とお時間がおありでしたら、一度、占いを体験してみませんか?

 

ぜひ、あなたの笑顔のサポートをさせてくださいね。^^

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村