どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田です。

 

 

今回は4月後半(4/16~末日)の運勢を12星座で予想します。

 

今回占いますのはアクエリアン・タロットにより、ホロスコープ・スプレッドで展開してみました。

 

 

画像左から反時計回りに。

 

おひつじ座牡羊座・・・聖杯5 逆→一見失敗とも思える現状に、気持ちは悲しく打ちひしがれてしまうこともあったでしょう。でも、その失敗はよくよく見れば、残り40%を生かすための可能性に変わります。下を向いて悲しむことに飽きたなら、上を向いて次のチャンスにチャレンジしましょう。

 

おうし座牡牛座・・・金貨ナイト 逆→時間をかけてゆっくり丁寧に物事を仕上げるのが得意な牡牛座さんですが。この期間は、時間をかけた割に成果が上がらないようです。また、だらだらと時間をかければいいというものではありません。時にはテキパキと迅速に対応することも必要になるようです。

 

ふたご座双子座・・・棒ナイト→フットワークが軽い双子座さんは、牡牛座さんとは逆に迅速に物事を処理することが望まれるかもしれません。また、このカードは引っ越しを暗示することもあるので、いい物件があれば、「善は急げ!」で、早めに抑えておいたほうがいいでしょう。

 

かに座蟹座・・・金貨2 逆→本来ならば、収支のバランスや精神と物質、経済のバランスがうまくとれているはずなのに、この時期はどこかアンバランス。特に、情に流されやすい蟹座さんは、心の赴くままにお金を使ってしまいそうなので、お金を使うときはいったん冷静に考えてからにしたほうがよさそう。

 

しし座獅子座・・・剣キング 逆→本来はとても頭の切れる男性を表しますが。仕事ができすぎるがゆえに、自分についてこられない人に対しては見下したり、パワハラまがいのことを言ってしまうかも。周りの人はあなたのように頭のいい人やあなたと同じ情報を持っているとは限りません。相手が知らないことを前提に話したほうが親切かもしれませんよ。

 

おとめ座乙女座・・・金貨9 逆→何度も改善と失敗を繰り返して、なんとか形になりそうだったようですが。ここへきてそれはなかったことになってしまうか、お金をかけた割には大きな成果は得られないかもしれません。勉強代にしては高くつく時期のようですから、なるべく無駄遣いは避けたほうがいいでしょう。

 

てんびん座天秤座・・・聖杯6→対人関係について波風を立てないように、スマートに付き合える天秤座さんですが。今の状況よりも以前のほうがよかったなぁ…と思い出に浸ってしまいそう。他人ばかりを当てにしても、あなた自身が変わらなければ、状況は何も変化しません。時にはあなたが主導権をとってみては?^^

 

さそり座蠍座・・・聖杯9 逆→周りから見ればうらやましい状況でも、あなたにとっては納得のいくものではないかもしれません。でも、それはあなたのわがままかもしれませんし、理想が高すぎたのかもしれません。あなたが納得行くようにカスタマイズするか、ハードルを下げてみてはどうでしょうか?ヽ(*≧▽≦)ノ

 

いて座射手座・・・剣ペイジ 逆→表向きはあなたに忠実でも、実はあなたの周辺を嗅ぎまわるスパイが近くにいませんか?その人はあなたの大切なものを狙っているようです。情報や技術、あなたの手柄を盗もうとしているかもしれません。ご用心、( ̄_ ̄)b

 

やぎ座山羊座・・・棒5 逆→コンペやプレゼンで切磋琢磨したものの、今回は負け戦になってしまうかも…。それでも、負けて学ぶこともあるはずです。けがをしたなら早く治療するべきですし、失敗したなら原因を究明し次の勝利につなげましょう。 ( ̄▽ ̄)b

 

みずがめ座水瓶座・・・棒10 逆→自分が思うよりも責任が重すぎて、途中で放棄してしまいそう。周囲は「あなたならできる」と思って仕事や責任を頼んでくるでしょうけれど。キャパオーバーしているのならば、はっきり相手に伝えましょう。中途半端に投げ出すほうが、かえって失礼だし、迷惑となりますよ。^^;

 

うお座魚座・・・剣エース→新たな目標を決意する時期。また、自分の人生は自分で切り開くというつよい意志が芽生えてきそう。新しい時代(年号替わり)に備えて、色々と情報収集して、縦鼻機関にあててもいいかもしれません。

 

 

 

全体的なキーカード・・・金貨10(金貨4 逆)→全体的に見ても金貨のカードが多くみられましたが、キーカードと裏付けも金貨のカードでした。この時期は、時間をかけて信頼関係を築いたり、今までやってきたことがいい形で花開き、次の時代にうまくバトンタッチする準備に入るのでしょう。

 

若干、守銭奴的にお金を抱え込んだり、独占欲が強くなってしまうこともあるかもしれませんが。抱え込むよりも、適度に開放し呼び水のようにしたほうが、かえって大きな財産となって帰ってくるかもしれませんね。^^

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

2019年5月前半の運勢は、4月の下旬頃にアップします。

 

お楽しみに~。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村