どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田です。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、ローリッグ・タロットです。

 

 

カップ6 悦びのカード。

 

悦び…男女の肉体的な快楽を表すようなカードです。^^;

 

 

ロマンチックな恋愛をしたり、楽しかった思い出を回想することもあるでしょう。

 

恋愛や性的な悦びだけでなく、恍惚を感じる瞬間というのはある意味では幸福を感じているのでしょう。

 

(人間、おいしいものを食べたときは幸福だって言いますから。)

 

 

人間の三大欲求だったりしますのでね。^^;

 

時にはエクスタシーに浸ってしまうこともあるでしょう。

 

もちろん恋愛だけでなく、それぞれの心の底から湧き上がってくる喜びがあると思います。

 

 

パートナーがいる人は、二人だけの楽しい時間を満喫してもいいでしょう。

 

シングルの人は…滞った体のエネルギーをうまく放出できるような方法を研究してみてはどうでしょうか??^^;;

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村