どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、バロック・ボヘミアン・キャッツ・タロットです。

 

 

カップ9のカード。

 

食事を終えたばかりらしいネコです。

 

余程ご飯がおいしかったと見えて、満足そうに舌なめずりをしています。

 

 

カップの9やトランプのハートの9は、願望成就の暗示があることで有名です。

 

ですから、このカードを見たときはあなたの願望がいい形で叶う可能性があります。

 

ただし、あなたの思い通りの願いをかなえるためには、それまでのそれ相応の努力が必要になってくるかもしれません。

 

このカードは100%あなたの望みが叶うことを暗示しているのではなく、あなたが納得した上での「満足感」を表すものです。

 

 

このカードのネコも、空腹を満たすという願望は叶っていますが、本来の自分の好みの味であったかどうかは別問題。

 

それでも納得して満足感を味わっています。

 

そんな感じで、必ずしも100%理想通りの願望が叶うわけではないかもしれませんが。

 

あなたにとっては納得のいく満足感で満たされることでしょう。

 

そのほうが過度に期待していなかった分だけ、喜びも大きいかもしれませんよ。(o^-')b 

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村