今年一年出会った方たちに感謝です!心よりありがとうございます。 | 城東区今福鶴見 お顔も人生も上昇になる 40代からのたるみ解消小顔専門家 ブランソワン♪

城東区今福鶴見 お顔も人生も上昇になる 40代からのたるみ解消小顔専門家 ブランソワン♪

大阪市城東区・都島区・鶴見区 今福鶴見駅徒歩5分 お肌の改善に特化した小顔 ほうれい線 たるみ改善エステサロン お客様に寄り添いながら、美しい肌、活き活きしたお肌、素肌美人を目指しております!

40代からの年齢肌が気になり出した女性向けのたるみ解消・リフトアップ小顔専門サロン

 

ブランソワン~blancsoin~の南野です♪

 


昨日、2018年の営業が終わりました。 


お客様に施術するたびに毎回思うこと。 


こうして、サロンに来てくださって 
手を通じて、肌に伝わる、 
伝えられる喜び、伝わる幸せ、 

毎年、エステをさせていただける環境に感謝です。 


今年最後のお客様、O様

ありがとうございました。

施術後は鏡を食い入るように見られて、「わぁ~、違う、たるみ、ほうれい線が変わってると覗き込むように見てらっしゃるのが印象的でした。

 

これからもお手伝いをさせていただきますね♡




今の私は、エステティシャンになるために60歳から学んで現在69歳、来年は70歳、古希を迎えます。改めて、エステでいろんな学びを頂いて感謝です。 




さて、今年を、簡単に表すと、《学びから、気付き》でした。 



普段、ストレスは全く無いし、というかあまり気付かないし、何事もマイナスに考えないのですが... 


ストレスかもしれない、不思議な何かを初めて感じるようになりました。 



やりたいことが、 出来ない時。
行きたい所に、行けない時。
身体がうまく、動かない時。

歳だから仕方がないかなぁ~と(苦笑



セラピストとして、ダメと思った時。
プライベートでうまく進まない時。 


2018年私の身体はボロボロでした。 



でも、持ち直すのは早く、頭の切り替えも早ッ。 





そして、今年は本当に心が繋がっている人が、自然と周りにいてくれている。


心の繋がり!


そして、繋がるべき人とご縁があったそんな一年でもありました。 



今までとは違うライフスタイルになってから、色々できないことを 《忍耐》という言葉に置き換えてしまっていましたが



実は、それは未来が明るくなる最善の方法であって、それによって新たな芽が出たこともあります。 



やっぱり、これからもボヤッとしながら、思い描いている夢を追い続けます。 



2018年、リアルにお会いした方、お話できた方、皆様に心から感謝いたします。 


来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。  

 


最後までお付き合いありがとうございます。
素敵な一日でありますように(^^♪

 

 



ビフォーアフター事例集はこちらから!
 

  大阪市城東区 小顔矯正・リフトアップ専門サロン

        ~ブランソワン~


●場所 大阪市城東区今福南4-8-6 
(詳しくはご予約確定後にお知らせいたします)
●営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
●定休日   不定休

 


メニュー・料金
最寄駅からのアクセス
初めての方へ
よくある質問Q&A
お客様の声
ビフォーアフタ―写真集



こちらのQRコードでお友達申請できます。

【ご予約・お問合せ】

06-6180-8284

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

 

 


ブログランキングに参加しています
↓の2つをポチっとして頂けると とても嬉しいです★

 にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

 


エステサロンランキング


2つをクリックして頂けるととても励みになります。
応援クリック ありがとうございます。感謝を込めて・・・ 

 

ブランソワンにはこんな所からお越しいただいております。
京橋・蒲生四丁目・今福鶴見・横堤・鶴見緑地・門真南・
森ノ宮・玉造・関目高殿・千林大宮・都島・新森古市・
関目成育・鴫野・緑橋・放出・野江・関目・野江内代・
天満橋・森小路・守口市・門真市・寝屋川市

 

 

☆当サロンは、ほうれい線、目のたるみ、目元のくすみ、シミ、しわ、頬のたるみ、エラ張り、頬の出張りにお悩みの女性向けのサロンです。