ブラッドピット&レオナルドディカプリオ撮影中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


先週金曜日ロサンゼルスにて、映画『Once Upon a Time in Hollywood』を撮影中のブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオがキャッチされました!



レオさま
マスタードイエローのタートルネックニットに、オレンジの革ジャンという出で立ち。
なかなかの破壊力です。



そしてこちらはブラッド・ピット。



白Tに黄色のアロハシャツをオンというコーデです!


ここのところ、撮影風景が頻繁にキャッチされている『Once Upon a Time in Hollywood』。

この映画は、1969年にチャールズ・マンソンを中心としたカルト集団「マンソンカルト集団」が、女優で、ロマン・ポランスキー監督の妻シャロン・テート含む7人を無差別に殺害した事件を描いたストーリー。

このハリウッドを代表するイケメン二人の他にも、アル・パチーノやマーゴッド・ロビーなんかもご出演!ものすごく豪華です!

しかもですね、ブラピとディカプリオの役柄ですが、どうやらディカプリオは俳優で、ブラピはそのスタントダブルのキャラクターなんだとか!

ブラピがスタントダブルとか、豪華すぎって話です!!!


さてさてそんなブラピですが、アンジーとの離婚がどうにも泥沼化してきましたね。

アンジー)養育費を払ってもらってない!
ブラピ)十分すぎるほどに払ってる!9ミリオンも払ったじゃんか!
アンジー)貸してもらった8ミリオンは養育費じゃない!ごまかすな!

といった具合。

離婚を申請したのが2016年9月ですから、例えば8ミリオンドルが慰謝料でなかったとしても、2年で1ミリオンドル、1億1千万円以上支払っていることに。
年間5千万強って、慰謝料市場としてはどんなもんなのでしょう。

ブランジェリーナの場合は、最強セレブである上、お子さんが沢山いますからね。
もう、相場が全然分かりません!


しかしアレですね。
こんなの見聞きしますと、やっぱりトム・クルーズはさすがでしたね。
イメージダウンを考慮したら、アッサリ解決した方が経済的にも良さそうなのに!

今後どうなることでしょう。
ジョニー・デップ&アンバー・ハードのようにはならないことを祈ります!



!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はファン感激のスリーショット!『ダウントン・アビー』メアリー&マシュー&トムがLAで再会!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村