イドリスエルバ人形がちっとも似ていないと話題に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介いたしますのは、今年最もセクシーなオトコ、イドリス・エルバ!

 

 

 

今年一番のセクシーなだけでなく、『ルーサー』に、『Hobbs and Shaw』にと大活躍のイドリスですので、母国イギリスではイドリスフィギュアが販売されている模様です。

なんといってもこれから季節はホリデーシーズンですからね。

 

でもですね、そのフィギュアがちょっとアレだと話題になっているようなのです!

 

どうアレかと言いますと、それはアレでしてね、まあとにかくブツをご覧に入れましょう。

 

良いですかー?

 

行きますよー!(しつこい)

 

 

じゃん!

 

え!ダレ!?

 

 

念のためにご紹介しますと、イドリスはこの人。

 

何が起こった!?!?!?

 

 

そうなのです!ちっとも似ていないのです!恐ろしく別人なのです!

 

これにまたネットの世界の皆さまがですね、大騒ぎしているとのこと。

 

 

ジャーナリストのショーン・ヤンシーはツイッターに、

 

 

「冗談でしょトニー。この1,100ドルするイドリス・エルバ人形、Peopleの最もセクシーなオトコにちっとも似ていないわ。それより、俳優のロマニー・マルコに似てるわ、どう思う?」と投稿。

 

そうそうこの人形、なんと850ポンド、約12万3,000円もするのです!

どこにそんなにお金かけたらこうなった。

 

 

ほかにも、「何でこんなことになったのか知りたい」ですとか、

 

こんなミームまで作られちゃっております!

 

 

 

 

さてこのどこも似ていないイドリス人形ですよ。

 

イギリスの人形メーカーEmperisが製作したものでして、14日の時点ではすでに完売に近いという情報でした。

 

今、メーカーのサイトをチェックしてみましたら、なんとイドリス人形は見当たらず!

話題になって、売り切れてしまったのかもしれません!

オモシロイからって、この人形に12万出す人、なかなかやりますな。

(もしかしたら、風評で商品の販売を中止したのかもしれませんケド)

 

しかしほんと、何をどうしたら、いったいこうなると言うのでしょう。

 

この人形、今後レア感からお値段上がっちゃったりするかもしれませんね。

だとしたら、12万円出した人、大儲けできそうです。

 

それにしてもこんな人形、クリスマスのプレゼントにもらったら、どうしてよいのかわかりません!

飾る?しまっておく?

引き出し開けてこのイドリス出て来たらびっくりしますよ。


でも、もらったらちょっとうれしいかも。複雑なファン心でございます。

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

 

今回は、

[マーベル]アメコミの巨匠スタン・リー氏逝去にセレブたちが追悼

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

死の、その後を見つめる静かな静かな物語『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』

【親目線の映画評】『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』納得のR15

 

ぜひぜひ!!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村