『ThisIsUs』マイロヴィンティミリアと『NCIS』ウィルマーヴァルデラマがLAでランチ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今週火曜日LAにて、『This Is Us』のマイロ・ヴィンティミリア(41)と『NCIS』のウィルマー・ヴァルデラマ(38)が一緒にランチに出かけたところをキャッチされました!

 

じゃん!

 

 

一人ずつでもカッコよいのに、二人並んだら、ものすごくカッコよい!なんだこの画!

 

 

なんでもこのお二人、今注目のカッコよいセレブってだけではありませんでして、共通点があるそうなのです!

 

そう、それは

 

 

マンディ・ムーア!

 

 

マイロの方は、テレビハズバンド

 


 

 

ウィルマーの方は、リアル元カレ。

 


二人は2000年から2002年まで交際。(写真は2004年に撮影されたもの)今でも仲良しなんだそう。

 

ウィルマーもマイロも、昨年行われたマンディの結婚式に参加したとのことです。

(マンディを介してお友達になったのかどうかは不明)

 

しかしウィルマーって、マンディと言い、デミ・ロヴァートと言い、元カノと関係が良好ですよね。

きっとイヤな別れ方をしないのでしょうね。ますますカッコよすぎるだろー!

(ウィルマーは、自分がマンディの初めての相手だったと公言しています。でもマンディはこれを否定しているんだとか。そんなこと言う元カレを結婚式に呼ぶとは、やっぱりウィルマーはとんでもなく良い人に違いない※二重否定は強い肯定理論)

 

 

 

 

さてさて、ランチを楽しんじゃったこのカッコよすぎるお二人。

目撃者の話では、2時間ほど仲良くおしゃべりをしたんだとか。

毎度ながら、市民パパラッチの皆さま、よく見ていますね。さすがです。

 

なんでもMailOnlineによりますと、こういう仲良し男性同士のランチを、Bro-Lunchと言うそうです。

 

Bromanceが流行っちゃったから、調子にのって、なんでもBro付けたら良いと思っているんじゃないのー???という感はありますが、皆さまも積極的に取り入れちゃってみて下さい。

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】Netflix『バードボックス』[R(※)]血しぶき飛ぶヒューマンサスペンススリラー!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

グッドワイフがお手本!大人の女性のオフィススタイルをチェック!

&

【豪華すぎる】Gleeクリエイターの新作ドラマ『Ratched』のキャスト発表

こちらもぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村