こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。




このブログを読んで下さっているあなたは、

今のあなた自身を見て、

「あなたらしい」、と思いますか?




あなたらしい時間、あなたらしい人生を送れているでしょうか?





"自分らしく" あること。





自分らしくいられる時間。




今の時代、このBlogを読んでくださってるあなたは毎日、朝から晩まで忙しいかもしれませんね。




お仕事に、お家の事に、子どもの事に、

旦那さんの事や、地域や子どもの学校や習い事に関する事。

そしてお友達づきあい。





あなたらしくいられる時間を作ること、が難しいかもしれません。





バタバタ忙しいのに、そんな時間取れない汗

という頭がぎゅうぎゅうギッシリ。





そのマインド(思考)から変えていきましょう!




マインド(思考)が変わると、あなたの毎日の時間も

もっと有効活用できるし、物事や状況の捉え方も、変わり、

あなた自身が周りの人や他人に振り回されることが無くなり、

あなた自身の幸せや時間を、もっと増やす事ができます。





自分らしくいられる時間。

を少しずつでも、持てる時間が増えると、

男女関係なく、心が刺激され、人生の満足指数がアップし、幸せや人間としての美しさかがアップします。






さぁ、

もっとあなたらしく生きよう!



私のオンライン講座では、

その為のいろんな方法がギッシリ詰め込まれています。




あなたがもっともっとハッピーに幸せになれる思考(マインド)作りから始めましょう。












▪️ウェルビーイング基礎講座では、ストレスなどによってアンバランスになった心身の状態、あなた自身への"気づき"を得るチャンス。気づきを得ることによって、

本来あなたが備えている「自分を調整する力」「ハッピーになる力」を維持・回復させていきます。

これからの人生での、受け止め方、幸せ度が劇的に変わります。
気になる◆オンライン講座は6月19日。

日本時間10:00~ 




ビューティーエイジングなヘルシーマインド養成講座
-気づきが増えれば、見た目も心も美人になれる-

美や健康を他人やモノに依存する前に、自分で自分自身を美人にできるし、
自分自身でハッピーを増やせます。
あらゆる面での幸せが増えると、人は見違えるほど美人になれます。
オンライン講座は7月3日(水曜日)日本時間10:00~
image



マインドフルネスイーティング ビギナーコース講座2週間。
- ダイエットはもういらない!”気づく力” を育む「心のエクササイズ」-
水曜日・木曜日のスタートとなります。






★只今、講座も製品も全て、円高の為、大変お得になっております★
Natupiration-ナチュピレーション要チェックですよ~







オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image
















コチラメルマガ読者登録はこちらからお願いいたします。コチラ

オーストラリア流:心と身体のウェルネスライフであらゆる幸せをアップする公式メルマガの購読申し込みはこちら



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。











「美と水とマインドのワークショップ」
ラブラブ一時帰国中のコラボイベント募集中ラブラブ
image



「オーストラリア流 ウェルビーイングライフの基礎を学ぶ 心と身体の幸せが増えるウェルネス講座」
ラブラブ依頼募集中ラブラブ
image





Facebookのグループページでは、
気づきを増やして、ウェルビーイングライフを作りたい方が集まっています。
「心も身体も毎日に幸せが増える♡ハッピープロジェクト♡」



















読者登録してね