会津公演、お越し下さった皆様ありがとうございました。酒蔵ということで、ホールとはまた違った趣ある、潤いのあるような響き、弾きながら楽しませて頂きましたラブ


予想よりも多くのお客様にお越し頂き、今回M企画として実行委員長をしてくださった宮谷さんには心から感謝致します!



前半はクラシック作品をたっぷりと。後半は地元の市民オーケストラで活躍する美穂さんとの共演でパッフェルベルカノンから始めました口笛ヴァイオリンで聴くカノン評判良かったです音譜


その後皆さんでラジオ体操(こちらも好評でした。特に遠方から運転で来てくださった方々から!)YouTube人気曲発表、トークもたくさんさせて頂きながら最後にはリストのため息とラ・カンパネラで終えました。


↓なんとスタッフさんから花束。そしてその下にひよこちゃん🐥(笑)


今回はM企画ということで、お手伝い頂いたスタッフの皆様です。本当に感謝しかありませんっ。



この後の懇親会もとっても盛り上がりました。その様子はまた後ほど。


この日は喜多方レトロ横丁というイベントもあり、大和川酒造さん売店の方も結構賑わっていました。コンサート後はひっそりと。


控室からホール(蔵)へ降りる階段。一升瓶だらけ?!素敵ですねラブ



コンサートまでの活動記録、特設サイト《コチラ》も是非ご覧ください。今はただ、感謝の想いでいっぱいです。未熟な私ですが、応援してくださる皆様のお声が私の力になっています。その、感謝ばかり溢れ、感動の公演でした。



来週末公演は静岡です!まだまだ受付中。
《公式サイトより》お申込みお待ちしてます!


YouTube
7/17水 予定変更致します》
リクエストデー♪ 20時〜生放送
*モリキョンさんゲストは翌週に変更致します




SHOWROOM

7/19金  12:00〜練習配信

《ピアニストにとまいこのピアノルーム》



いつも応援ありがとうございます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後の演奏予定

コンサートツアー2019
6/15福岡、7/6名古屋、7/14会津、7/27静岡、8/4札幌、8/31横浜 是非お越しください♡
《公式サイトより》お申込みお待ちしてます!


 2018/7/13リリース
にとまいこ2ndアルバム

ホッとしたい時、疲れを癒したい時…心に寄り添うような楽曲を集めました。


------------------------------☆☆☆----------
【大人のためのピアノレッスン】

【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】
毎週金曜22時配信

【YouTubeチャンネル】
毎週水曜20時〜生放送♪
《ピアニストにとまいこ》
 
【Facebook】
まいまいクラシックナイト不定期生放送


【Twitter】
 
【インスタ】
 
 
【ファーストアルバムBrilliant】

【↓キングレコードより発売中】
トキメキ☆韓流ドラマティックメロディーズ
2017/8発売

トキメキ☆韓流ドラマティックメロディーズ sweet&bitters 2018/9発売


今日は何位かな…♪( ´▽`)
【blogランキング】
↑クリック!お願い致します☆
 
 
↓コンサート後半が映像でお楽しみ頂けます。