当ブログはアフィリエイト広告を含みます

【スタバ新作】人生の半分は後悔するストロベリーベリーマッチフラペチーノ

#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO (ストロベリーベリーマッチフラペチーノ)」がスターバックスから期間限定で発売されました。ドライブスルーがある地方のスタバでは、結構な渋滞を起こしてます。すごいっすねー。コヒーブログおじさんは今まで、こういうのスルーしていましたが、たまたま近くに用があり時間があったので、いってみましょう。やったことない事にチャレンジです。

目次

イチゴすぎるイチゴ味のレッド

今年はふたご!レッドとホワイトの2つという事でした。ここはレッドいっときましょう。Tallで640円(税抜)

いちご祭り

これか!加熱をしていないフレッシュなイチゴをたっぷり使い、ホイップクリームの上にストロベリーパウダーをかけているそうです。

し、白い部分がこれだけ…いちごすぎる。では飲んでみましょう。

むはっ!!!!
いちごしか入ってこねえ!!!
ゴロゴロ入ったいちごの果肉、いちごソース、いちごシェイク

はっ!気づけば無心で飲み干す。しまった!ブログに書けねえ、情報少な!

飲まないと人生の半分を後悔する

私は今までなにをやっていたんだろう…

もう何年も前に地方で飲んだコーヒーがたまたまおいしくなかっただけで、アンチスタバになっていました。コーヒーも国内焙煎になって味もよくなったし、ただただ無心になって食て、みんなとお祭りを共有する新作フラペチーノも楽しかった。我が道を行きすぎて孤島のコーヒーブログになっていました。これからは世間にも目を向けていこうと思います。

ビター
最後マジメか!

ということで、40代のコーヒーおじさんが無心で飲み干したスタバの「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」は、並んで飲む価値ありでした。

今日も寄っていただきありがとうございます。春のお祭りだ〜ウェーイ。

もう一杯おかわりいかがですか

あわせて読みたい
【ヤバ!】スタバのコーヒーはまずい!コーヒーブロガーのホンネ話 「スタバのコーヒーっておいしいんですか?」コーヒーが趣味、マニアックな人って思われると、結構な頻度で聞かれる質問です。 ひろ スターバックスは人気があるので、...
あわせて読みたい
スタバのストロベリー ディライト フラペチーノ作ってみた スーパーで「いちごおいしそうやなあ~」って眺めてて、「コーヒーといちごでなんかできないかな?」とはっと思いついたので、材料を買い集めて作ってみました。質より...
あわせて読みたい
スタバの「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」自作してみた 今日はスタバの「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」を自分で作ってみます。 【材料と道具】 ●凍らせたアイスコーヒー●バナナ●シュガーシロッ...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら

コメント

コメントする

目次