いつもたくさんイイネ!いただきありがとうございますありがとう

 

 

お気軽・生バンドでダンスパーティー♪ヤッホー ラヴマン

 

 

平日なのに、混んでいた。

伊勢原駅からのバスは臨時便まで出てるのに、行きも帰りも満杯、ギューギュー詰め。か

参拝者もたくさん。 

紅葉か、天気予報でこの日が唯一の晴れの日だからなの?

麓は明るいけど、山の方は曇ってるゾくもり

 

バス停の傍には「観光案内デスク」が設置されてて、地図をもらったら。

「大山寺の紅葉が綺麗だから、女坂から行った方が良いですよ。」とのこと。 最近行って無い、男坂~雷尾根で行こうかと思っていたが、前と同じ女坂で歩く

 

鹿が、他に5匹居る目

やっぱり、大山寺紅葉 綺麗びっくり!!

 

大山阿夫利神社神社

すごい人人人ぷ

 

でも神社を過ぎると、少し空く、でも人が多い。

 曇ってて、富士山富士山見えない、富士見台。

 

 

1252m

わたしの高度計は1215m、37m狂う。

いつもは50mくらい狂っているから今日はまだ良し。

気持ち良い眺め。 シャッター押したら、お兄さんが急に横から登場。

ずいぶん前に購入したダブルストック。 本日は練習。

今まではずっとシングルで、ダブルは持ってて邪魔になり使ってなかったが、前の塔ノ岳の下りで、そろそろダブル使わないとな、と感じる。

やっぱり膝にこないねリボン でもちょっと肩が凝る。

頂上は人いっぱい。

お帰りのバスも混んでるだろうから、早く帰る。

 

緑の中を歩くのは気持ちがいいですね安心

 

 

ぽちっと応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村

 

 

施設出身の若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように祈る人