※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

特典上乗せキャンペーンとは?利用条件や開催期間、ポイント獲得方法は?

特典上乗せキャンペーン特典上乗せキャンペーンとは、開催期間中にポイント優待サイトのココイコ!を利用すると、全ショップのポイントが+5倍の上乗せ、又はキャッシュバックが+2.5%の上乗せになる三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のお得なキャンペーンです。

また、特典上乗せキャンペーンは、通常のココイコ!特典のポイントやキャッシュバックとは別で付与されますので、特典上乗せキャンペーンはかなりお得な期間限定のキャンペーンなのです。

そこで、特典上乗せキャンペーンについて、特典上乗せキャンペーンの利用条件や開催期間、ポイントやキャッシュバックの獲得方法についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

特典上乗せキャンペーンとは?

特典上乗せキャンペーンとは?特典上乗せキャンペーンは、通常のココイコ!特典とは別で、全ショップのポイントが+5倍、又はキャッシュバックが+2.5%になる三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の新たなキャンペーンです。

ココイコ!とは、最大18倍のポイント、又は最大8.5%のキャッシュバックが受けられる非常にお得なポイント優待サイトです。

また、ココイコ!は事前にエントリーして買い物をするだけでポイントやキャッシュバックが受けられますので、ココイコ!は面倒な手続きなしでお得にショッピングができるサービスなのです。

三井住友カードのココイコ!とは?使い方・エントリー方法は?

特典上乗せキャンペーンの利用条件や開催期間は?

特典上乗せキャンペーンの利用条件や開催期間は?特典上乗せキャンペーンの利用条件は、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の会員であることが条件です。

特典上乗せキャンペーンは三井住友カードが行っているキャンペーンとなりますので、カード会員以外の方はキャンペーンを利用することができません。

また、特典上乗せキャンペーンは期間限定のキャンペーンとなりますので、開催期間中にココイコ!を利用することが、ポイントやキャッシュバックが上乗せされる条件です。

開催期間が終了した場合には、ポイントやキャッシュバックの上乗せ特典は受けられませんので、必ず期間内に買い物をすることが重要です。

特典上乗せキャンペーンの詳細

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にココイコ!にエントリーして買い物をすると、ポイント+5倍、又はキャッシュバック+2.5%が通常特典とは別で上乗せされます。

特典上乗せの条件

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を保有している会員であること
ココイコ!にエントリーして、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)で支払うこと
キャンペーン期間中にココイコ!を利用すること

キャンペーン期間

2018年11月15日(木)~2019年1月31日(木)

ココイコ!の日と特典上乗せキャンペーンの二重取りは?

ココイコ!の日と特典上乗せキャンペーンの二重取りは?現在、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のポイント優待サイトのココイコ!では、毎週金曜日にココイコ!を利用すると「ココイコ!の日」として、全ショップでポイントが+3倍、又はキャッシュバックが+1.5倍になるキャンペーンを行っています。

そこで、「ココイコ!の日」と「特典上乗せキャンペーン」を重複して利用できるのかとなりますが、ココイコ!のキャンペーンは併用することができますので、特に問題なくココイコ!の日と特典上乗せキャンペーンの二重取りができます。

そのため、金曜日にココイコ!を利用した場合には、ポイント3倍+ポイント5倍=ポイント8倍、又はキャッシュバック1.5%+2.5%=キャッシュバック4.0%になりますので、毎週金曜日のココイコ!特典は、通常のポイントやキャッシュバックとは別で「ポイント+8倍」、又は「キャッシュバック4.0%」を受け取ることができます。

ココイコ!の二重取り

毎週金曜日にココイコ!を利用した場合

ココイコ!の日(ポイント+3倍、又はキャッシュバック+1.5%)
 +
特典上乗せキャンペーン(ポイント+5倍、又はキャッシュバック+2.5%)
 ↓
毎週金曜日はポイント+8倍、又はキャッシュバック+4.0%
※毎週金曜日に買い物をすることで、各店舗ごとの通常特典とは別で上記のポイント、キャッシュバックが受け取れます。

ココイコ!の日とは?ポイントやキャッシュバック、特典獲得条件は?

毎週金曜日はポイント8倍、キャッシュバック4%の上乗せ!

毎週金曜日はポイント+8倍、キャッシュバック4%の上乗せ!ココイコ!は、現在「特典上乗せキャンペーン」と「ココイコ!の日」の2つのキャンペーンを行っています。

また、特典上乗せキャンペーンとココイコ!の日は併用することができますので、毎週金曜日にココイコ!を利用すると、通常特典とは別でポイント+8倍、キャッシュバック+4%の上乗せになります。

しかも、特典上乗せキャンペーンとココイコ!の日は、どちらも期間限定のキャンペーンとなりますので、キャンペーン期間中なら何度でも利用することができるのです。

ココイコ!はエントリーするだけでポイントやキャッシュバックが受け取れる非常にお得な優待サイトとなりますので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の会員の方は、ココイコ!を上手に活用されることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ